トップページ | 2005年4月 »

誕生日・・・

050331_161601
本日誕生日!!
「おめでとうメール」をたくさんいただきました!
嬉しかったです。ありがとうございました!!
楽屋にもお花が!しかもトリコロールのレミ使用!嬉しかったぁ♪

毎年、誕生日に時間があると美容院に行くのですが、今年は断念。
夜公演に出演致しました。

開演前、上手袖でキャストの皆様がお祝いの言葉をかけてくれて、すごく嬉しかったです。
なんと、エポニーヌの坂本真綾ちゃんも3月31日生まれだそうで、昼公演は同じようにお祝いしたそうな。
あまり同じ誕生日の方にお会いしたことがないので、なんだか嬉しかったです!

誕生日当日に舞台の本番があったのは久しぶり。
去年はサイゴンスクール、一昨年とその前は稽古中だったかな。
でも、まったく変わったことはなく、いつものまんま。(当たり前ですが)

テナルディエ役の駒田一さんが千秋楽でした。
初演時から、この役をやりたかったと仰っていた一さん、とっても面倒見の良い方で、短い間でしたが本当にお世話になりました。みんなの頼れる「アニキ」でした。
今月いっぱいなんて、はやすぎるなぁ。
終演後の一さんを囲んだパーティーでは、すごい人数が参加していました。
一さんが「今日は今泉りえの誕生日です!」ってみんなの前で言ってくださって、たくさんのお祝いの言葉をいただくことができました!嬉しかった!!!

一さん、色々ありがとうございました!

明日から4月!
桜も咲いて、いよいよ春ですね。
私の大好きな季節。
ひとつ歳を重ねたことだし、さらに輝くぞぉ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年4月 »