« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

遠出

060430_155001 実は昨日のワークショップのあと、車を飛ばして静岡へ。

1泊して、今日法事をすませて帰って参りました。

空がとってもきれいに晴れ上がり、お寺の中まで気持ちの良い風が入り込んできていました。

親族自慢の元気印だったおじいちゃん。

享年105歳。

ついこの前、名古屋公演が終わって帰京した矢先に、突然の訃報。

99歳で卓球を始め、亡くなる2日前まで竹刀を振って、体を鍛えていたそうです。

誰もが、まだまだ元気でいると思っていました。

おじいちゃんを良く知る方が書いた記事が配られました。

「おじいちゃんから学びたいこと」は

①あくことなき意欲

②自分のことは自分でやる

③他人への思いやりと感謝の心

④頭も体もよく使い、訓練と休養のバランスをとること

⑤何かを始めるのに遅いということはない

の5つ。

・・・すごい。

060430_155301001 年齢に関係なく、生きていく上でとても大切なことですね。

今日、改めておじいちゃんに学びました。

久しぶりに車で遠出しましたが、やっぱりドライブは楽しい♪

高速を使わずに、のんびりと。

渋滞にも巻き込まれず、心地よい時間でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4/29 ミュージカルワークショップ

4/29 ミュージカルワークショップ

連休初日!
今日はりえ先生♪ミュージカルワークショップをやりに行って来ました。

今日の生徒さん、大人の女性中心に14人!
ご夫婦で参加されている方も。
事前にメンバーの資料をいただいていたので、7人のショートエチュードを書きました。

想像以上にレベルの高いレッスンになりました!
みなさん、芸達者!(*^_^*)
演技指導してても終始爆笑(^O^)!
ちょっとコメディタッチに書いたのが功を奏しました\(^O^)/
もっと時間があったら、このメンバーでちゃんと芝居がうてるかも、なんて思ったほど。

みなさんお疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

シンゴ×ミホ

今日は朝から半日パソコンに向かって執筆!

明日、教えに行く、ミュージカルワークショップの台本を書きました。

たいてい、参加するメンバーが確定したら、人数や年齢などを聞き、エチュードを作成するのです。

今回は大人の方が多いようなので、設定を「オーディション会場」にして書いてみました。

さて、うまく行くかな・・・。楽しみです。

060428_233001_1

夜は新宿へ!

高島みほちゃんとSINGOくんのジョイントライブへ。

「レミ」で一緒、「音一会」でも一緒の二人。

二人とも、シンガーとしての個性が素晴らしい!!!

「音楽をこよなく愛する二人」の歌は抜群に素晴らしかったです。

ずっと聴き惚れていました。

・・・しかし、SINGOくんのトークは相変わらず(^_^;)。

レミ仲間で一緒に見ていましたが、つっこみどころ満載でした。

いやぁ、楽しかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始動

始動

いつものことなのですが、大きな公演が終わると、一気に疲れが出てしまうのです。
気持ちが緩むせいもあるのかな。

今日は夕方までのんびりしました。
公演中にいただいた、たくさんのお花に囲まれて、我が家は華やか♪
ゆっくり時間が流れて行きました。

夜はりえ先生再開!
これもいつものことなのですが、レッスンの時間と同じくらい生徒さんとおしゃべりしてしまいます。
今日は生徒さんがてみやげのチーズケーキを!
レッスン前がみごとなティータイムに。

明日もりえ先生です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わりました。

050209_23180001

4月24日。

ついに「レ・ミゼラブル」my千秋楽。

そして今日は大千秋楽でした。

昨日のカーテンコールは、今までの思いが一気にこみ上げてきて、涙が止まりませんでした。

私の「レ・ミゼラブル」。

何度もオーディションを受けては落ち、縁がないと思って諦めていた時期もありました。

でも、劇場に足を運ぶたびに「いつかは出たい」と必ず思っていた作品。

「ミスサイゴン」を経て、レミを再び受け、「合格」と聞いたときの気持ち。

初めて楽譜と台本をもらったときの気持ち。

短かった稽古期間で、不安を抱えながらの舞台稽古。

帝劇初日、舞台袖でオーヴァーチュアーを聴いた時の感動。

ミュージカル俳優として生きていこうと誓った曲「On My Own」。

ハードだったけれど、最高に楽しかった大阪、名古屋。

そして、10年以上ぶりの日生劇場。

1年一緒にやってきた、素敵な仲間たち。

16歳でこの世界に入って、ずっとずっと憧れ続けた作品。

このカンパニーの一員として舞台に立てて、本当に良かったです。

「夢」を追い続けてきて、良かった。

HPやブログに、たくさんの温かいメッセージ、素敵な差し入れや、お花を下さった皆さま、

そして劇場に足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

支えてくださった全ての方に、心から感謝します。

*****

今日は大・打ち上げ!

素敵な会場で、みんなと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

またすぐに会えるような気がしてからか、笑顔でみんなとお別れ。

・・・6月の綜馬さんのライブまで、しばらくゆっくり出来るかな。

ワクワクキッズを始め、りえ先生はフル稼働ですが!

久しぶりに子どもたちに会えるのが楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ

日曜日 2回公演。
この2回で一気にみんなとお別れをしました。
あまりにもたくさんいたので、悲しんでる余裕もなく…。
とっても熱い舞台でした!

今日は東京最高気温21℃!
夕べの雨で、新緑が一気に芽吹いて、とってもきれいです。
桜が満開だった川沿いも、今は美しい緑の小道に。

いよいよ本日千秋楽。
悔いのないよう、かつ、いつもどうり、大切に演じます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お休み

今日はOFF

今までも休演日はありましたが、何かと予定が入っていて、ゆっくりは出来ていませんでした。

今日は何もない一日!

さて、何しよう!なんてワクワクしていましたが。

結局、掃除、洗濯、料理など家事全般・・・。

冬物と春物(夏物)を入れ替えるところまで頑張りました!

おまけに物置の整理まで・・・。

家にいたわりにはけっこうバタバタ。

でも、手紙も2通書いたし、なかなか充実した一日でした♪

060420_122702 写真は、先日いただいた「御門米飴」なるはちみつ。

これスプーン2杯を、熱湯で溶かして飲むと、喉がなめらかになってとってもGOOD!

本番中、飲みながらやっていました。

舞台は埃っぽいし、乾燥しているので、すぐに喉がガラガラに。

そんなときは、こうした飲み物が欠かせません。

先日、開演前の練習で「カルーセル」と歌った時。

喉がカラカラしていたので、持っていたお茶を飲んだら・・・。

よけいに喉が乾いてしまった!

飲んだのは「ジャスミン茶」。・・・そりゃ、油分奪い取られるわ。(^^;)

いよいよ明日から3日間でMY千秋楽!

土曜日 昼

日曜日 昼 夜

月曜日 夜

で、ついにレミともお別れです!

悔いのないよう、楽しんで頑張るぞぉ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

開演前

060414_115901001開演前のウォーミングアップ。

KENTAROさん(03年のレミに出演されていた方です)オリジナルのエクササイズを、史桜ちゃんや萬ちゃんと、「ミスサイゴン」から「レミ帝劇」、「コンパ」、「レミ大阪」「レミ名古屋」とず~っとやってきました。

所々、サボりつつも、なかなかハードな通称「KENTAROアップ」。

他には片隅で、ひたすら黙々とヨガをやっているMちゃん。

060414_120101_1 バーレッスンするMちゃん。

サイコロ型のクッションでサッカー

エクササイズボールでキャッチボール

縄跳び

床に置いてあるバレエバーで「足裏マッサージ」。

談笑しながら、のんびりストレッチ

060414_115902 そして開演前1時間15分前になると、発声練習開始。

発声のあと、数曲コーラスの合わせをします。

役柄も年齢も関係なく、みんな仲良く楽しい時間です。

今日は昼公演。

石井カズさんと、横沢健ちゃん、井上きよちゃんと最後でした。

これからどんどんそうなっていくんだなぁ。

あまり考えないようにはしていますが、着替えや、舞台裏にいるとき、ふと、淋しくなります。

明日はお休み。

何もないお休みは久しぶりです。

少し、ゆっくりしようと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思い出

今日が終わって残り5回。

昨日は祐一郎さんと聖子ちゃんがラスト共演でした。

こうして、毎回「今日が最後ですね」という会話を交わすのが、なんだかとっても淋しいですね。

リハーサル室で、お揃いのカンパニーウェアでウォーミングアップする共演者。

開演前、仲良く談笑している囚人たち。

2幕開演前、幕の裏で、子役とともに、仲良く「あっち向いてホイ」なんかやってる光景。

終演後の「お疲れ様でした」の笑顔。

舞台裏でのエピソードもたくさん。

もう少ししたら、「思い出」になっちゃうんだな。

1回1回を大切に、頑張ります。

******

先日書いた「イヴ」への反響にびっくり!

持っている人形は「ジュリアン」と名付けているのですが、

舞台裏では通称「ジャベ子」

ジャベ子って・・・。(^_^;)

****

レミをこよなく応援してくださっている方が、私の「イヴ」について記事を書いてくださいました。

http://red-black-0308.jellybean.jp/kenji_s/k_doc/06lemi_2.html

良かったら読んでみて下さいね。

彼女の記事を読んでいると、出演者の私までも、「なるほどぉ~~」と考えることも。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

4/17 食べ過ぎ

4/17 食べ過ぎ

タブル・トリプル・クワトロで組まれているレミキャスト。
それぞれ、あと○○回!なんて言い合う時期に入りました。
17日は早くも、マリウスの岡田さんと最後!
なんだか寂しかったです(T_T)。

楽屋には石井さんから差し入れのお寿司♪
みんなでワイワイつまみ…。
終演後はパーティー。
ここでも美味しい料理がドドーン!
千秋楽を前に、みんなで楽しい時間が過ごせました。

その後、九州からはるばる観に来てくれたお友達と合流。
軽く食べながら、いろんな話に花が咲きました。
そしたら家族から電話。「夕飯食べない?」
友達と別れ、合流、またご飯を食べてしまいました(^^ゞ)。
一日に3回も夕飯食べちゃった!!
私の胃袋、大丈夫かしら(^。^;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のこりわずか

今回のパンフレットには、巻末に出演者から、自分の役へのメッセージが記されています。

名古屋公演の時、この原稿依頼が来たのですが「100字以内」と指定。

私は携帯電話を使って、書きました。

しかし・・・

出来上がってパンフを見てみたら、私だけ異常に短い!!

ガガガガーン(T_T)。

私は「半角100字」すなわち「全角50字」で書いてしまったのです。

どうりで短いと思った・・・。

本当はもっともっと書きたかったのにぃ(-_-;)。

バリケードで戦うジョアンヌ。子どもを病気で亡くし、もし我が子が生きていたら、ちょうどガブローシュくらいの年齢。

決して涙は見せず、いつでも気丈に振る舞っているけれど、最後の夜(「彼を帰して」)、本当にこの戦いは意味があるのだろうか、国のために死ねるのだろうか、本当は自分が死を誰よりも恐れているのではないだろうか、一晩考え続けるのです。

天涯孤独になってしまった自分。この命が人々の幸せにつながるのなら。

彼女は戦うことを誓います。

・・・そんな彼女を、心から敬います。

↑こんな風に書きたかったけど、字数がぁぁぁ。

*****

早いもので、あと残すところ7回!!

本当にあっという間です。

060413_224801 毎日のように、お客様から素敵なお花や差し入れをいただき、ホントに感謝!

ブログやHPにも、たくさんの書き込みやメッセージをいただき、毎日みなさまに励まされています。

明日は、九州から大切なお友達が観に来てくれます。

さぁ、ラストスパート!

残り7ステージ、大切に頑張ります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ローテーション

ローテーション

日生公演 全40回。 私たちアンサンブルは基本的にダブルキャスト。 毎日、毎回違う組み合わせです。 だいたい、半々くらいで共演かと思いきや、これがバラバラ! SINGOくんは大阪・名古屋・そして日生と100%一緒! と言う訳で彼のダブルキャスト・おかぴーこと岡田さんとは、なんと昨年の帝劇で共演終了!(T_T)

プリンシバルさんとも、どうやらバラつきがあるよう。 なかなかご一緒出来ない方多数! マリウスのこうきさん、マダムTのりかさん、テナのコングさんとは、まだ1回しかご一緒出来てないし…。 今井きぃよさんはまだ0回!!

なんとか千秋楽までに、皆さんとご一緒したいですね。

残りわずか8回! 大切に、楽しんで頑張りますp(^-^)q

| | コメント (4) | トラックバック (0)

舞台に立ちたい

4/14 舞台に立ちたい

昼公演3日目。 今日は美奈子.さんのメモリアルデーと題したイベントがありました。 4/1のプレビューで流れた、美奈子.さんの映像が、再びスクリーンで流れました。 また、バリケードの隙間から、見つめていました。 日生にはお元気な姿で、ファンティーヌとして戻っていらっしゃると、みんな思っていたのに…。 スクリーンの中の美奈子.さんの歌のあとの、お客様の大きな拍手が印象的でした。

*****

夜、新宿落合にある、シアター風姿花伝に、ミュージカル『舞台に立ちたい』を観に行って来ました。 ミュージカル座の3人が演じる、素敵な作品でした。 3人とも実力派!とても魅力的な女優さんたち。 休憩なしの約2時間、しゃべって、歌って、踊って。 良かったです!(〃^ー^〃)

3人の親友たちが、初舞台からそれぞれ10年頑張っていく姿。 自分の初舞台を思いだし、当時、セリフと同じ気持ちだったなぁ、なんて懐かしくなったり。 3人が等身大で、共感出来るところもたくさんあり、ずっと目が潤んでいました。

個人的に、ミュージカル座の女優さんたちは、すべてが自然体で好きなんです。 今日は、彼女たちの魅力を存分に堪能できました。

ミュージカル『舞台に立ちたい』

片桐和美・村上由香・青島凜

15日(土)14時・19時

16日(日)13時・17時

シアター風姿花伝にて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベガーシーン

1幕のベガーシーン。

私は麻袋をかぶって、ボロボロの人形を持った乞食をやっています。

先日、ブログのコメントに、この役について書き込みをしていただいたので、私のこの役設定をご紹介♪

名前はイヴ(もう本人は忘れている)。

元娼婦。一人の客と真剣に恋をし子どもを身ごもるが、夫は蒸発。

飢えと闘う中、子どもを虐待の末、殺してしまう。

ひとりぼっちで街をさまよう中で人形を手にし、我が子と愛す。

・・・とことんミゼラブルな人に作りました。

マリウスが話しかけてくるまでの間、本気で狂って泣いてます(^_^;)。

そしてジャベールが大嫌い。何故ならその男に似ているから・・・。

興味があったら、見てみて下さい♪

060412_144001

ちっひーこと、石川ちひろちゃん。

彼女とは四季でも一緒でしたが、サイゴンで久々の共演。

今回レミで、大阪・名古屋とも同じ班だったのもあり、仲良くさせてもらっています♪

とにかく明るくて元気なちっひー。

休み時間、ふと気づくと大きな段ボール箱に入って遊んでました。

ホント、笑える。この姿(~o~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入学式

入学式

リト・コゼ最年少のなつみちゃん。

昨年帝劇の時は5歳! 幼稚園生でした。 月日は流れ、なっちゃんは6歳に。 そして、先日めでたく小学校に入学しました! おめでとう(*^^)/!

入学式は出られたのに、翌日はレミ出演で欠席だったそう。 でも、お友達は徐々に増えているそうです。 人見知りをしない、とっても明るくて元気ななっちゃん。 ランドセルはピンクだそうです\(◎o◎)/! 乳歯から永久歯に生え変わる時期で、今はかなり隙間が…(^。^;)。 でも毎日元気に舞台に立っています。 一緒に出来るのはあと少しだけど、頑張ろうね♪

☆☆☆☆☆

今日は夜公演。 バリケードで、少年に銃弾をもらう時、指先を強打(゜ロ゜;)! たいしたことなかったのですが、指先に血まめ…。 指先って、なんでこんなに痛いんでしょうネ(^。^;)。 気をつけよう。

明日からは昼3連チャンです☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プレゼント

先日の誕生日。

共演者のみんなから、いろいろ嬉しいプレゼントをいただきました。

その中のひとつ。

060410_201901 かわいいブタのお人形。

「DDD(どんどんデブ)を抜けつつあるあなたへ」

史桜ちゃんからでした。

むむ、このブタかわいい~~!と、D」箱から出してみたら、しっぽがひっかかっちゃって・・・。出してみたら、あれぇ~~?しっぽがメジャーになってるぅ!!

なかなかイキなプレゼントでした。ありがとう!

060410_202001

でも、DDDは抜けてないよ。

今のところ、衣裳は名古屋よりもゆるいみたいですが、衣裳さんが私の着替えを手伝ってくださったあと、去り際に

「油断大敵」とひとこと・・・。

むむぅ~ たしかに、女性楽屋は差し入れのお菓子の山。

気をつけまぁす。(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせ!

鈴木綜馬さんのライブ「音一会」。
昨年に引き続き、コーラス出演させていただくことになりました!
060410_165702
鈴木綜馬「音一会~Vol.3~」

♪東京・日本大学カザルスホール(御茶ノ水)

 ①6月16日(金)開場18:30 開演19:00
 ②6月17日(土)開場16:30 開演17:00

♪大阪・リサイタルホール(フェスティバルホール)
 
 6月24日(土)開場16:30 開演17:00

全席指定7500円(税込)

※チケットはHPよりお申し込みください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日生劇場

日生劇場

私の日生劇場出演歴。

94年日生名作劇場「魔法を捨てたマジョリン」 94年「ウェストサイド物語」95年日生名作劇場「人間になりたがった猫」

…以上。 と言う訳で、10年以上ぶりの日生劇場なのです。 マジョリンは四季での初舞台で、いろんな思い出があります。 千秋楽に着到盤の記念撮影したっけ。

改装工事もあり、以前とは少し変わっていますが、でも、とても懐かしく、いろいろなことを思い出します。

日生名作劇場は、小学6年生対象の観劇教室。 月曜〜金曜まで、毎日朝10:30と昼13:30の2回公演。 楽屋入りは8:30でした!

客席はすべて小学6年生! 演じる側も、客席のパワーに負けずに頑張っていました。

15:30に終演して、そのままあざみ野の稽古場に行って、夜まで次の作品の稽古していたなぁ。 ん〜若かった(^。^;)。

演じるにも、観客として観るにも、とってもいい劇場ですよね。 4月いっぱい、大いに楽しもうと思います。

今日は夜公演。 お客様に差し入れでワインをいただきました! 先日も、春のボジョレーをいただき、ワイン続き! ワイン大好き♪ ありがとうございました(*^O^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

りえ先生

りえ先生

一日りえ先生!

本番より喉使っちゃいましたぁσ(^◇^;)。。。

いろんな生徒さんが、いろんな歌を歌います。 着実に力がついていく生徒さんを見ると嬉しい(*^O^*)! 今日も、みんなの成長を感じて、楽しんでレッスンしました。

…………

話は変わって、ご存じですか? 『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』。 豆腐に300円って…と、躊躇したものの、もの珍しさに買ってみました。

こ、これが超ー美味しい!! かつお節も、醤油も、何もなしで素材の味を楽しめるんです。 ちょっとハマってしまい、密かなマイブーム。

みなさま お試しあれ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昼公演→りえ先生

雨のせい??湿度のせい??

今日は一日動きが鈍かった私。

もともと、走るのは遅いし、鈍くさいのですが、今日はスーパー鈍くさかった!

バリケードがうまく上れず、アンジョルラスが歌っているのに一人ジタバタ・・・。

アンジョルラスさん、ごめんなさい。

考えてみたら、昼夜・夜・昼・夜・昼というスケジュール。

なかなかペースがつかめません(>_<;)。

少し疲れがたまっていたのかな。

060405_170101

19時半からりえ先生だったので、みほちゃんと久しぶりに「信濃路」へ。

帝劇の地下にある、お蕎麦屋さんです。

鴨南せいろ食べました♪

ん~~~ 美味しかったぁ。

今日来た生徒さんは、昨日レミを観劇してくれました。

触発されたのか「ON MY OWN」が歌いたい!と。

私も大好きな曲。頑張ってね♪

そして明日は休み!!

でも、りえ先生3連発!

頑張りまっす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美奈子.さん

美奈子.さん

ちょっと前のことですが。

4/1のチャリティープレビュー。

カーテンコールで美奈子.さんの映像がたくさん流れました。 バリケードの隙間から、必死に見つめていました。

…どうして人の命には終わりがあるんだろう。 …どうして、美奈子.さんの命は、こんなに早く終わってしまったんだろう。

悲しくて、仕方がありませんでした。

…………

最近、命についてよく考えます。 当たり前のように健康で、いつも元気でいる私…これほどの幸せはありませんよね。

「レ・ミゼラブル」。 この作品にはたくさんの『祈り』が込められているように思います。

世界中のいろんな所で、さまざまな病気と闘っているたくさんの方々に、この祈りが届きますよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぴゅ~~

すご~い風でしたね!!(*_*)

日比谷駅から地上に出た瞬間に、吹き飛ばされそうになりました!

所々自転車は倒れてるわ、看板は倒れているわ、台風のようでしたね。

今日は舞台稽古。

なんだか本番の感覚でスタンバイしたら、緞帳が開いていて、誰もいない客席・・・。

舞台稽古だから当たり前なんですが・・・。

プリンシバルさんは昨日とは全く違うキャストだったので、また色々発見が。

あっという間に終わってしまった感じでした。

ここのところ、毎日帰りが遅かったので、今日は早めに帰宅。

久しぶりに家でのんびりしています。

TVをボーっと観るのもいいものですね♪

そう言えば、ケーキを連日食べ続け、気をつけよう、なんて言っていたのに・・・。

誕生日があったりで、結局1週間毎日食べてしまいました。

でも、名古屋よりも衣裳がゆるい!

やったぁ~~~(^_^)/。

なんて喜んでいたら衣裳さん。

「いつまで続くか・・・。(微笑)」

うむむ、がんばるもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日

初日

本日初日♪

昼間は舞台稽古②、そしてお祓いがあり、18時より日生劇場版「レ・ミゼラブル」が開幕しました! …と言っても、昨日のプレビューがあったせいか、どこか初日の感覚がなく…。 でも、ラストのお客様の熱い拍手で実感!

私個人的には、裏まわりの段取りが変わったので、昨日も今日もバタバタ(^_^;)。 ウェディングシーンの終わり、上手にはけて、あのドレスを着たままダッシュで下手早替え部屋へ。これは初めて。 うしろを走る男性陣に「りえ、急げぇ〜!」と言われながら全速力で走っています。 昨日今日で足パンパン!

こここ、こんな所で体育2が響くなんてぇぇ〜(ToT)。

他にも盆から降りて下手にはけたつもりが、降りたら上手だった!…など、プチハプニングてんこもりでした。

初日ということで、たくさんのメッセージやお花をいただきました☆ みなさまありがとうございました! 千秋楽まで元気に頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ

昨日はみなさま、たくさんの誕生日メッセージ、ありがとうございました! とってもとっても嬉しかったです♪ 今だから出来ること、感じられることを大切にしていこうと思います! これからも応援よろしくお願いします(*^^)/

昨日は楽屋でみんながHappy Birthdayを歌ってくれて。 これがまた、さすがレミ!きれいにハモってました♪ 舞台裏まわりのオリエンテーションが終わり、築地へ! 美味しいお寿司をたらふく食べ、銀座へ。 TOPSのカフェでお茶をして帰宅! みんなからプレゼントで、なんとキルフェボンのベリータルトをいただきました(*^O^*)! 家に帰って、またまたケーキを食べて…。 うぉ〜 注意一秒デブ一生!(^_^;)。

そして、SINGOくんに一日だけ借りた任天堂DS! 初めてやりました! 脳年齢24歳!やった〜(^◇^)/! 楽しく美味しい誕生日でした♪

そして今日は舞台稽古。 時間のない中で各シーンを当たり、18時からはプレビュー! お客様が入ってしまうのです…。 客席からは何の変わりもないレミの舞台ですが、裏は全く違うんです…。(゜ロ゜;) 今まで1年、衣裳の早替えを上手でやっていたのですが、日生は下手!! 着替えや出はけの段取りがかなり変わるのでドキドキ…。 むしろ、舞台上が一番リラックス出来るかも(^。^;)。

では、行ってきまぁす(^O^)/!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »