« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

ありがとう

皆さま、温かいコメント、メッセージをありがとうございます!
お返事しきれていなくてごめんなさい。

そしてなかなか更新も出来ず…(-.-)

すぽ〜んって産まれて、元気に報告っ!と言うのをイメージしていたのに
予想外の大難産(;^_^A
実はまだ復活出来ていません。
元気になったら、明るく楽しく育児日記を書こうと思っていますので、もう少しお待ちを☆


娘は元気いっぱいです(^-^)
今日で産まれて12日目。
パパそっくり!と言われています(^^;。
新生児とは思えないくらい、ずっしりおデブさんです。

私の赤ちゃんの頃もかなり太っていたらしいので、似ちゃったのかなぁ。
でもやっぱり、自分の子は可愛いですね(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

産まれました!

2007年11月16日 午後9時4分
3990gの大きな女の子を無事出産致しました。

ちょっと難産だったため(^_^;)、取り急ぎご報告だけさせていただきます。

皆さま温かいメッセージ、本当にありがとうございました!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

お待たせしてます。

blogのメンテナンスも入り、更新途絶えてしまってすみません(>_<)

まだ・・・産まれてませ~~ん!

どうやらそうとう居心地が良さそうで、のんびり屋さんのようです。

先日40週の検診がありましたが、母子共に健康状態は良好!

あとは、自然に産まれて来るのを待つのみです。

「まだ?」って焦る気持ちも少しありますが

赤ちゃんに会えるのを楽しみに、笑顔で待っていようと思います。

どうぞ、見守っていてくださいね!

元気な出産報告が出来るように頑張ります(^-^)!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

予定日ですが


今日が一応予定日ですが…
まだまだ居心地が良いようです、ウチのBABY(^-^;)

どうぞ皆さま、気長に待っていてくださぁい☆

こうなったら、どこまで大きくなって出てくるかお楽しみに(*^o^*)/~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2人が

今朝メールが2通。

仲間が2人ご出産~~~☆

15日予定の子が、1週間早く2700gの男の子を
そして29日予定の子が、なんと3週間も早く2900gの女の子を出産!
しかも2人とも、未明に陣痛が始まり、朝には出産という超スピード安産だったそうです。

もう仲間たちはテンション上がりっぱなし!
朝からメールが飛び交っていました♪

さて、次は誰だろ??
ちなみに10日予定が私を含め3人いますが、
3人ともまだです(^_^;)

今日はアルファへ!と思っていたけど
「もう電車に乗るのは危険!」と家族に止められ・・・
家で一人さびしく掃除&雑巾掛け、そして近所を散歩。
兆候は増えてきているし、もうすぐだとは思うのですが・・・。

仲間の安産菌をもらって、私も頑張るぞ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

まだまだ。

どんだけ居心地が良いのかしらぁ、私のお腹。
どうやら、まだのようです。

今日は39週の検診。
頭がもう骨盤にはまっていて、サイズがうまく計れなくなっていたため
推定体重もあやふや。
でも、3300gくらいはありそうです。

先生も「う~んまだかなぁ。予定日過ぎちゃうかもね」って。

今週産まれなかったら、1週間後にもう1回検診しましょうねって感じでした。

赤ちゃんもずいぶん下がってきているし、
色々兆候は出てきているので、いつ産まれてもおかしくはないようですが。

付き添ってくれた母は笑いながら「水曜か木曜だね~」なんて言ってました。
さて、どうなるか。
私が一番ドキドキです(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Heaven's Voice

今井清隆さんのNEW CD
「Heaven's Voice」が我が家に届きました!

早速聴きましたよ!!
今井さんの声で聴いてみたい!と思っていた曲がたくさん。
なかなかボリューム満点のCDです。

アレンジが素晴らしい!
舞台での曲の雰囲気とまた違う魅力が各曲で堪能出来ます!

私は「ウェストサイド物語」の「Something's Coming」さわりの部分を歌わせていただいていますが
この曲のアレンジは凄すぎです!
今井さんが歌う「Somewhere」がまた厳かで素敵。

我がソウルメイト・掘内敬子ちゃんがデュエットしている
「All I Ask of You」は
ビックリするくらいうっとりしたアレンジ。
絶品です!

ミュージカル好きにはたまらないラインナップですね。
興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいね!

http://jpww.ocnk.net/product/27


****

今日はアルファマタニティ。
もうお腹が重すぎて、スクワットがきつ~い(*_*)

予定日まであと1週間ちょっと。

いつ産まれてくるかな~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »