« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

お知らせです♪

所属事務所@JPエンターテイメントが、ファンクラブを発足しましたnote

今年から今井清隆さんも同じ事務所に!嬉しいですhappy01

その名も、shineJP Wonderlandshine

今井清隆さん
高島みほちゃん◆浦壁多恵ちゃん◆今泉りえ
熱海将人さん◆谷口浩久くん◆SINGOくん◆笠島俊秀さん
と、応援してくださる皆様とを結ぶオフィシャル・ファンクラブです。

皆さまとの絆を大切に! そして、皆さまともっと身近に!!
さまざまな特典・楽しい企画をたくさん考えていますpresent

そして、JPファンクラブ【JP Wonderland】のサイトが、明日の5月1日よりプレオープンします。

5月いっぱいは、ファンクラブの方でなくても見ることができますので、ぜひ覗いてみてくださいねflair

■ファンクラブWebサイト
http://jpwonderland.jp/
■ファンクラブ入会案内
http://jpww.beblog.jp/jp_information/cat2693450/index.html

みんな舞台にコンサートに大忙しdash

私はひとり、産休でのんびりさせていただいちゃっていますが、サイトにはそのうち登場しま~すhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ザクザク!

ちびちゃん5ヶ月になりましたhappy01
早いですね~dash

先日、初めての散髪hairsalon
産まれた時からフサフサで、もう前髪が目にかかる勢いsweat01
ちょこっと切ってもらおうと思い、パパにお願い。
主人は、十年以上床屋に行かずに自分で散髪する人!
2つのはさみを駆使し、自分でちょきちょき。
これがうまいんです、ホントに。
任せておけばいいや、と私は背を向け洗い物。

そしたら「じょきじょき ザクザクhairsalondash」と
ブキミな音。

振り返ると・・・
ひぇ~~~sign03shock
思いっきり切られていました。
前髪なんて、おでこの半分くらいまで。
私は前髪を切ってって言ったのに!と喧嘩しながら
結局、かなりのショートカットにされてしまいましたcrying

せっかく結んだり、可愛いパッチン止めなんか買って楽しんでたのに・・・。


すっかり長男(涙)


でも、仕上がりは案外うまくまとまり、ママ友にも好評でした。coldsweats01


昨日は三種混合の予防接種。
針を刺された瞬間、ぎゃ~って泣いたけど、あとはケロリ。
頑張りましたhappy01
あと2回。そしてまだまだ予防接種は続きます。
赤ちゃんって、こんなにたくさん注射を打たなきゃいけないんですねbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう!?

今日はきれいな青空でしたねsun

昨日の雨がウソのよう。

桜は散ってしまったけど、草木がどんどん芽吹いてきて、鮮やかな緑が眩しいですshine

私の一番好きな季節かな。

chick chick chick

ちびちゃん、なんと4ヶ月半にしてお座りを始めました。

普通は6~7ヶ月くらいだそうで、とっても早いのでびっくり。

座り始めて1週間くらいでほぼ安定。今は手を離して座っています。

おデブさんで、がっちり太ももが太いから、安定が良いのかもsmile

でも、うつぶせも寝返りもまだダメ。順番が違うよ~sweat01

色んなタイプの赤ちゃんがいるんですね。

chick chick chick

この産休ライフ、満喫しています。

相変わらずの寝不足ですが、もうすっかり慣れ、いつでも元気。

暖かくなってきたし、あちこち出歩いています。

赤ちゃんを連れていると、色んな所で色んな方に声をかけられます。

人ってあったかいな、って思う瞬間です。

ちびちゃんのお陰で、世間の優しい部分に触れることが出来て嬉しいですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日でした。

みなさま、嬉しいコメント&メッセージありがとうございましたhappy01notes

3月31日は誕生日でした。

当日は冷た~い雨が降っていて、パパも出勤だったため

ちびちゃんと二人、のんびりと過ごしましたbirthday

素敵なお花も届き、我が家は一気に華やかにlovely

嬉しい誕生日でした!

***

娘が産まれて初めての誕生日。

私を産んでくれた母に手紙を書きました。

ちょっと照れくさかったけど、どうしても言いたくて。

「私を産んでくれてありがとう。」

やっと、言えました。

母もとっても喜んでくれて、嬉しい返事もくれました。

いつの日か、私も言ってもらえるかしら、ね?ちびちゃんwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »