« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

動画アップ

所属事務所、ジェー・ピーのファンクラブ。

JPWonderlandの「今泉りえチャンネル」で動画がアップされましたmovieshine

久しぶりの今泉りえ映像でっすdash

ファンクラブは現在会員登録受付中♪

現在、オフィシャルサイト、プレオープン中!

6月以降は会員になられた方のみになります。

ぜひ、遊びにいらしてくださいねnote

chick chick chick chick chick chick

tv今泉りえチャンネル

http://jpwonderland.jp//contents/code/imaizumi_ch

info02ファンクラブ入会案内

http://jpwonderland.jp/contents/code/member_guide

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日

5月27日は結婚式を挙げた日。

080527_233701結婚記念日は入籍した日?? よくわからない・・・coldsweats01

うちは10月に入籍して、5月に結婚式を挙げたので、2つ記念日があるってことかな。

3月の誕生日は、ダンナさまが超忙しく、地味~~に終わってしまい、

初めての母の日もすっかり忘れられ・・・weep

そうしたら、昨日はケーキを買って帰って来てくれましたbirthdayshine

「いつもありがとう 祝・結婚2周年!」ってプレートが。

嬉しかったぁ~~~happy01

ちなみに昨日はソウルメイトのお誕生日。

彼女とは、やっぱり縁を感じますmoon3

おめでとうnote さらに輝いてねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見て見て♪

以前共演した、ミュージカル座の女優さん@村上由香ちゃん。

彼女のブログ、面白いんです。

ん~。なんていうのか、彼女独特の文才があって。

私は、こういう風には書けないなぁ~っていつも思いますsmile

ちっちゃくて、丸くて、小動物系。 

でも、周りからは「珍獣」と言われてる由香ちゃん(笑)

バッツグンに歌がうまくて、最近は歌以外にも、色々フィールドを広げて頑張っています。

彼女の次回公演は、ミュージカル座「マリオネット」

2008年6月26日(木)~7月1日(火)東京芸術劇場にて。

こちらもぜひ☆

由香ちゃんのブログ「むらカニさんのゆかいな日」は

http://ameblo.jp/murakani-iyuka/ です。見てみてくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Half Birthday Party♪

080519_161201前々から企画していた、2007年11月生まれのベビー大集合birthday

赤ちゃん8人、ママ8人。

少人数で会うことはよくあるけど、ここまで揃ったのは臨月以来かも。

生まれて半年たったベビーたちを、お祝いしましたshine


080519_161001 ケーキは特注で、全員の名前入りheart04
とは言っても、赤ちゃんたちは食べられないので、ママたちだけ美味しい思いcakeshine

ちびちゃんはよだれをたらして、指をくわえて見ていましたcoldsweats01

楽しかったぁbirthday

写真の赤ちゃん大集合、圧巻でしょwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あれから半年。

チビちゃん、明日はハーフバースデーですbirthday

もう半年・・・早いなぁ。あっという間でした。

4ヶ月半で早々お座りをしたけど、寝返りはまだ1日2回くらいゴロ~ン。

うつ伏せで遊んでいても、すぐにイヤがるcoldsweats01

まだ歯は生えていないけど、何でも口に持っていき、噛みまくっていますsmile

私が歌うと、ニコニコ嬉しそうに笑ってくれますnote

だから子守唄を歌っても、ニコニコで寝ません(笑)

これから1歳になるまでの半年は、もっと劇的に変化するんだろうな。

毎日の成長を見逃さないようにしなくっちゃdash

chick chick chick chick

昨日は事務所の方と会って打ち合わせ。

ファンクラブの動画も録りましたmovie

産後、けっこう痩せたはずなのに、顔がまんまるで、ちょっとガッカリcoldsweats01

今月中はどなたでもご覧いただけますので、ぜひ見てくださいね。

近日中にアップされると思いま~すtv

http://jpwonderland.jp/

そして、もうすぐお知らせできると思いますが、復帰の話も・・・heart04

楽しみだけど、ドキドキです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »