« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

アート

劇団時代からのお友達とランチしてきました。

お友達の子は1歳1か月。009

うちのちびちゃんより半年お兄ちゃんです。

もう赤ちゃんを卒業した感じ。雰囲気も少年になっていました。

ちょっと会わないうちに、ぐんぐん成長するんですね。

もうテクテク歩く! 追いかけるのも大変そう。

手先も器用になって、今日はカフェのグラスと伝票入れでこんなものを作ってくれました。

なかなかアーティスティックでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興味深々

002 赤ちゃんの観察力ってすごい。

普段、何気なくしている、私の行動。

じ~っと見ているんですね。

今日は抱っこしながらパソコンをいじっていたら、

まるで自分が使っているかのよう!

キーボードをバンバン叩くので、このあとはおんぶしました(笑)。

せっかく買った新しいパソコン、壊されちゃったらタイヘンbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検診

001 ちびちゃんの6~7ヵ月検診でした。

身長64.8cm 体重7680g。

生まれた時は発育曲線から飛び出すジャンボベビーだったけど、今は標準に。

私も大きく産まれて小さく育ったので、似たのかなcoldsweats01

何も異常はなく、順調に育っていますnote

待合室にあった水槽に釘付け!

思えば、動く魚は初めて見たかもねpiscesshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃった~♪

我が家のパソコン、ついに壊れちゃいましたcoldsweats01

幸いデータはHDに残せたので無事でしたが、アプリケーションソフトが壊滅状態sweat02

だから、データはあっても、何も開けなくなってしまったのですbomb

・・・と言う訳で、ついに新しいパソコンを購入!!

VAIO typeN ですheart04

デザインもきれいだし、画像もクリアshine

今までの切れかかった蛍光灯のような画面ともオサラバですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気予報

最近、気になるのが「天気予報」suncloudrain

・・・なんだか、ちっとも当たらないですよねcoldsweats01

ちびちゃんがいると、予報が頼りなのに・・・。

ベビーカーを押すと両手がふさがるので、傘がさせないsprinkle

だから、雨の程度によっては出かけられないことがあります。

抱っこではもう重たいし・・・ねsweat01

いつも折りたたみ傘とレインカバーを持って、ドキドキしながら出かけます。

梅雨が終わったら、今度は日傘がさせな~いcoldsweats02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

嬉しいサービス

お友達の誕生日に、スターバックスコーヒーのカードをプレゼントしましたpresent

080611_110702 レジを済ませ、ラッピングをお願いしたら

「こちらを飲んでお待ちください」って

コーヒーを入れてくれました。

美味しいコーヒーを飲みながら、ちびちゃんとお話。

(しゃべれないけどねbleah

少しの時間でしたが、なんだかとっても幸せな気分になりました。

こういうちょっとしたサービスって、嬉しいですよねcafeshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせです♪

6月に入った途端に梅雨入りですねrain

寒暖の差もあって、なんだか調子を崩しそう。

ちびちゃんも免疫が切れる月齢。風邪ひかないといいけどsweat01

chick chick chick chick

ずっとお休みしていたりえ先生、5月の中旬に再開。

ちびちゃんを母に預けて、ちょっとずつやっています。

そしてsign01秋に舞台に立つことになりましたkaraokeshine

その名も note【IL Musicale】イル・ミュージカーレnote

素敵なメンバーの中に入れていただけて幸せですhappy01

歌あり、ダンスあり、そしてマジック。
いろいろな要素を盛り込んだショーshineお楽しみに!


clover 公演日 → 2008年10月1日(水)・10月2日(木)

clover 会 場 → 銀座ブロッサム
          東京都中央区銀座2-15-6

clover 開演時間 → 両日とも18時開演予定(17時30分開場予定)

clover 料  金 → 全席指定8500円

clover 出演者(予定)

  今井清隆/井料瑠美/光枝明彦/島田歌穂
  angela/浦壁多恵
  今泉りえ/高島みほ
  熱海将人/谷口浩久/笠嶋俊秀、他

clover 一般発売日 → 7月26日(予定)

詳細はhttp://jpwonderland.jp/blog/で♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »