« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

「ぱれっとカフェ」リハーサル♪

Photo_3 9月6日ライブ「ぱれっとカフェ」のリハーサルでした。

今回の相棒は、長年の音楽仲間、つっちーこと土屋英範さん。
先週、どっさり楽譜を送り、いざ本日リハーサル。

ガッツリ4時間karaokenotes

ん~~~ 盛りだくさん過ぎるカモsweat01
今回、幅広い客層になりそうで、皆さんが楽しんでくれるには。どんな選曲が良いのcoldsweats02?と悩みに悩み・・・。
そして、膨大な候補から選んだ曲たちcherry

まぁ、久しぶりだし、いろいろ挑戦してみよ!ってことで
ホントに「パレット」状態になりましたartshine

産休でしばらく歌っていなかったので、ちょっと喉が心配だったのですが、思ったより大丈夫そうhappy01
久しぶりに思いっきり歌ってきました


ご予約いただた皆様~♪
頑張りますのでお楽しみにshine
チケット、あとわずかですflair まだの方はお早めにこちらまでloveletter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気です。

ちょっと更新が止まってしまっていましたsweat01006_2

お盆休みは家族で避暑地にこもってのんびり。

東京に帰ってきてからは、ライブの準備などを進めています♪

おかげさまでほぼ満席! 完売間近です。

しっかり歌わなくちゃ!と、気合を入れれば入れるほど自分にプレッシャーが・・・happy02sweat01

私らしいライブ、お客様が喜べるライブを目指して頑張りますnote

ちびちゃんは9か月になりました。

本当にあっという間!

同じ月齢のお友達は、みんなどんどんハイハイやつかまり立ちをしている中、

超マイペースなちびは、まだうつ伏せでお腹を軸に自転typhoon

でも、手拍子が上手になり、音楽が鳴ったり私が歌ったりすると、うれしそうにパチパチしてくれますhappy01

母曰く、成長の仕方が、私の赤ちゃんの時とそっくりだとか。

ということは、歩くのも1歳過ぎてから、そしてしゃべり始めと同時に歌うってこと・・・・?

楽しみなだぁ~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水遊び

暑い日が続いていますねsun011_3

今週は、わりとゆっくりお家で過ごしています。

ちびちゃんと、庭で水遊びをしましたfish

新生児の頃に使っていたベビーバスを引っぱり出して。

すっぽりおさまっていた体も、もう窮屈そう。

大きくなったんだなぁ、と改めて実感。

水面をぴちゃぴちゃ叩いたり、おもちゃで遊んだり、上から水をかけると手を出して来たり、楽しんでましたhappy01

私は汗だくでしたけどねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨年の動画です

9月6日のライブに向けて、準備を進めています。

うれしいことに、今回、初めて私の歌を聴いてくださるお客様も多いようです。

そこで、ご要望がありましたので、昨年の「日本の歌コンサート」の動画を再びアップさせていただきま~す。

(この動画を載せてくださったakkiさん、改めて感謝ですheart02

http://red-black-akki.seesaa.net/article/40286250.html?reload=2007-04-29T15:50:07

今回も日本の歌を数曲歌う予定・・・。

みなさま、ぜひいらしてくださいねnote

今泉りえ ソロライブ 「ぱれっとカフェ」

9月6日(土)16:30 Open 17:30 Start


@KICK BACK CAFE(京王線仙川駅徒歩5分)
  
http://www.kickbackcafe.jp/


前売り 一般(高校生以上)2500円 子ども(小中学生)1000円
当日  一般           3000円 子ども         1500円
(1オーダー制:カフェのメニューをお選びください)

チケット申込はこちらまで!折り返し、ご連絡させていただきます。
直接、お店でも受け付けています♪

shine shine shine shine shine shine shine shine shine

019_3先週末は家族で避暑地へ小旅行。

木陰を散歩したり、のんびりしてきました。

沢を流れる水のせせらぎ、気持ち良かったな。

ちびちゃんも、熱帯夜からしばし解放されて、心地良さそうでしたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »