« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

リハーサル

ちびちゃんを預けて、稽古場に通い始めました!

今までほぼ毎日24時間一緒だったのに、7~8時間離ればなれ。

大丈夫かしら!?って正直心配だったのですが・・・。

初日、ドキドキしながら再会したら半べそはかいたものの、そのあとケロリ。

ちょっと拍子抜け(^-^; しらない間に成長しているんだなぁ・・・。

預けている間も、毎回ほとんど泣かずにゴキゲンのようです。

chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick

稽古場は、若い(笑)ダンサーの皆さんがガンガン踊っていて、とても活気にあふれています♪

私も負けないようにパワフルに行かなきゃ!って気合いは入っているものの

久しぶりすぎて、いっぱいいっぱいsweat01

でも、稽古場のこの空気、たまらなく楽しく、満喫しています。

ママになっても、自分の場所があるって、必要なことなのかも。

子育ても、お仕事も、どっちも前向きに頑張れる気がします(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ICレコーダー

006 恥ずかしながら、まだi pod系のものを持っていなかったのです。

ずっとMD愛用者だったのですが、ついに壊れた(。>0<。)

これからリハーサルで必要なのに・・・

と言うことで、購入(* ̄ー ̄*)scissors

MP3で音楽も取り込めるから、一石二鳥ってことで、これにしました。

note note note note note note

モードはすっかり切り替わり、「IL MUSICALE」の楽譜と闘う毎日!

ビックリなくらいの、大ナンバーの数々を歌わせていただきます・・・happy01sweat01

ミュージカルファンの方には、本当にたまらない構成ですheart04

お楽しみにpresentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レポ★リンク

以前、演出した紫陽花KABUKiも取材してくださった、「おけぴ」の管理人さんが、ライブのレポートを書いてくださいました♪

リンクさせていただきますので、ぜひ読んでくださいねhappy01

http://okepi.jp/kangeki/2008/09/20080906_2.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思うこと。

ライブの翌日、歌唱指導しているバレエ団の発表会があったりで、バタバタしていましたdash

今回のライブ、やりたいなって思ったきっかけは・・・。

ある日、ミス・サイゴンで共演したtekkanくんのライブ動画を観たときに、

「私も歌いたいな~」って、ものすご~く思っちゃったんです。

私の心のどこかで、子育てにより封印していた気持ちが、ポンって前に出た感じ。

***

10月の「イル・ミュージカーレ」。

こんなに大きな舞台が、いきなり復帰の第一弾というのも、かなりのプレッシャー。

なら、その前にお客様の前で一度歌ったら?

なんて自問自答して。

決めてしまったら、一気にモード全開。

本番当日まで、本当に楽しい日々でした。

プレッシャーもたくさんあったけれど、それよりも「歌える」という喜びで、子育ても相乗効果でさらに楽しくなったよ。(◎´∀`)ノ

・・・そしてライブ本番。

とにかく、お客様が温かかった!!!

嬉しくて、楽しくて、ついトークが長引いちゃったりして。

お客様の中に赤ちゃん(それも0歳児)が12人、ちびちゃんも、ご年配の方も。

赤ちゃんたちも歌うと、驚くほど静かに聴いてくれて、それにも感動。

1曲、1曲、大切に歌えたな・・・って言うのが自己採点かな。

それもすべて、温かくお客様が包んでくださったから。

本当にありがとうございました。

***

私は、つくづく恵まれていると実感。

そして、ものすごく幸せ者なんだってことも。

支えてくれている家族や、温かく見守ってくれている、周りの人たち。

娘が生まれて、新たな人生のスタート。

その序幕で、こうして幸せに歌えたことに、心から感謝、です。

これからも、自分なりのペースで、大好きな歌を歌っていけたらいいな、って思っています。

私が歌うと、それまで遊んでいたオモチャを離して手拍子してくれるちびちゃん。

あなたにも、心から感謝だね(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ありがとうございました!!!

ソロライブ「ぱれっとカフェ」終了shine

満員御礼heart04014

歌いまくり、しゃべりまくりでした。

とにかく無事に終わって良かったcrying

素敵なお花や差し入れ、皆様ありがとうございました!

詳細はまた改めて・・・。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ソロライブ Coming Soon!

今泉りえ ソロライブ 「ぱれっとカフェ」 Photo_2

9月6日(土)16:30 Open 17:30 Start


@KICK BACK CAFE(京王線仙川駅徒歩5分)
  
http://www.kickbackcafe.jp/ 


前売り 一般(高校生以上)2500円 子ども(小中学生)1000円
当日  一般           3000円 子ども         1500円
(1オーダー制:カフェのメニューをお選びください)

おかげ様で満席★ありがとうざいます!

まだ若干数ありますが・・・早いもの勝ちです!

チケット申込は 直接、お店でご予約をお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ明日・・・

前日リハ終わりました♪

ん~、盛りだくさん・・・sweat01

でも、私らしいライブになりそうです。(ってどんなん?(笑))

明日は満席★ 嬉しい悲鳴です。

お客様に楽しんでいただけるよう、1曲1曲大切に歌いたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣材撮影★

先日、プロフィール写真の撮影に行って来ました。010_2

スタジオで撮るのは久しぶり!

同じ事務所のメンバーで、賑やかな撮影になりましたcamerashine

しばらく化粧っ気がほとんどない、子育て奮闘ママだったので、

こんなにきちんとお化粧したのは、ほんとに久しぶり(笑)

撮影も、最初は緊張してぎこちなくなり、だんだん思い出し・・・。

結果、とってもいい写真を撮っていただけました♪

どこで皆様にご披露できるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »