« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

記念日

サイドバーに、ちびちゃんの成長を記すカレンダーを載せてみました。

もうすぐ1歳!

ホントに早いなぁ(*^_^*)

今日は3回目の入籍記念日。

お友達とランチして、夕方はりえ先生。

夜は母と食事して・・・。

ダンナさまは大忙しで、帰りは深夜になるそうです(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11ヶ月

今日でちびちゃん11ヶ月。

あと1ヵ月で1歳ですよ・・・。

本当にあっという間です。

chick chick chick chick chick

舞台が終わり、ゆっくりしています。024

しばらく人里離れた山にひっそりこもったりして。

家族でのんびり。

ちびちゃんは、日に日に出来ることが増え、毎日感動。

ほんの小さな成長でも、こんなに幸せに感じるんだ~って

思うと、それも感動(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「イル・ミュージカーレ」終了!

稽古の日々、結局ブログ更新できず・・・ごめんなさい。

おかげ様で無事終了しました!017copy_2

今回、ソロで歌わせていただいた曲・・・

♪「One Nght Only」 ~「Dream Girls」より

♪「命をあげよう」~「ミス・サイゴン」より

♪「幸福の姿」~「CATS」より

♪「サークル・オブ・ライフ」~「ライオンキング」より

♪「アット・ザ・バレエ」~「コーラスライン」より

そのほか・・・コーラスも色んな曲で参加させていただきました。

歌えることの幸せを実感した舞台でした。

共演させていただいた出演者の皆様、バンドさん、スタッフの皆様。

そして、会場に足を運んでくださったお客様、素敵なメッセージや贈り物を贈ってくださった皆様。

そしてそして、私を支えてくれた家族・・・心から感謝します。

これからも、出来る範囲で、私なりに、大好きな歌を歌い続けて行きたいと思います。

本当にありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イル・ミュージカーレ!

IL Musicale

公演日程

2008年10月1日(水)・2日(木) 銀座ブロッサム

両日共に18時開演(17時30分開場)予定

出演者(予定):今井清隆/井料瑠美/光枝明彦/島田歌穂

angela/浦壁多恵

今泉りえ/高島みほ

            熱海将人/谷口浩久/笠嶋俊秀/石岡貢二郎 他

                                    チケット 全席指定 8500円(税込)

チケットはこちらまでメールをいただければ、折り返しこちらからご連絡させていただきます♪

081002_ilmusicalea 081002_ilmusicaleb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »