« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

今井清隆さんファンの集い終了☆

014_2 今井清隆さんファンの集い、無事終了しました!

MCをやったのはすご~く久しぶり。

キーヨさんファンの皆様は、と~っても温かくて、終始和やかなムードでした。

歌のプレゼントとして、ギターの弾き語りが数曲。

ミュージカルナンバーはもちろん、フォーク、シャンソンまで。

様々なジャンルの歌を聴きながら感じたことは、

キーヨさんの歌は言葉がと~っても温かいの(*^_^*)

だから、心にすーっと入ってくるんだな~って。

私もファンの皆様同様、キーヨさんの素晴らしさに魅了されました。

写真はイベント終了後、事務所に戻り、ほっと一息の図。

年内いっぱいまでお忙しいキーヨさん、たくさんの舞台で輝いてくださいね!

お疲れ様でした★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベントMC

同じ事務所の今井清隆さん。012

今週末にファンクラブの会員限定イベントがあり、その打ち合わせがありました。

僭越ながら、笠嶋くんと共にMCをさせていただくことになりました♪

今井さんにお会いしたのは年末以来かな。

レミの地方公演を終え、休む間もなく色々お忙しくしていらっしゃるようです。

そんな中での打ち合わせ。

ファンの方をとっても大切に思っていらっしゃる気持ちが、たくさん伝わってきましたconfident

円滑にイベントが進むよう、頑張ります(o^-^o)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よちよち

011桜が咲いたころ、ちびちゃんがようやく歩き始めました。

今やっと、片手をひいてあげれば、よちよちあんよ。

のんびりさんですが、しっかり成長しています(^-^)。

昨日今日の風で、だいぶ桜が散ってしまいましたねcherryblossom

でも、舞い散る花びらが、まるで雪みたいshine

今日はちびちゃんと、遊歩道に積もった桜の花びらで遊びました。

かなり気に入ったようで、ずーっと座りこんだままでした(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニューブレイン

おととい、髪切りましたflair 思いっきりショートにして、カラーも春らしくねhappy02

009今日は大忙し! 

朝イチでちびちゃんを預け、事務所のスタジオへ。

先日のレコーディングの直しを少しやり、ランチミーティング。

道中、ファンクラブの動画も録りましたmovie(もうアップされてます!)

レストランの窓から風で舞い散る桜が見えて、きれいだったな~cherryblossomshine

そして、大いそぎで日比谷へ。

石丸幹二さん主演の「ニューブレイン」@シアタークリエに行ってきました♪

休憩なしの1時間45分。 出ている俳優さんたち、それぞれとっても魅力的でしたlovely

「言葉」を歌で伝えるって、簡単そうで難しい。

石丸さんの言葉はとっても明瞭で、ひとつひとつの言葉に思いが込められていて、役の心がとっても伝わってきました。

大先輩!素晴らしかったです。

ちびちゃんのお迎えの時間もあり、面会はあきらめていたのですが、やっぱりお会いしたくて楽屋へ。

お変わりなく、あったか~い笑顔でした(*^_^*)。

ミュージカル「ニューブレイン」

@シアタークリエ 4月29日まで 絶賛上演中♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

空間ディスプレイ展

Dm 知り合いが出品している、空間ディスプレイ展を見て来ました。

亡き父は美術教師。油絵が好きな人でした。

残念ながら私には、絵の才能はまったくありませんが、

子どもの頃から見るのは大好きでした。

今回は「空間」。

同じサイズの空間で、それぞれのデザイナーさんが、独自の世界を繰り広げています。

平面の絵にはない、色々な角度から見る楽しさ、思わず手を触れたくなる感じ・・・。

とっても興味深くて、面白かったです(^-^)。

それぞれの作品のイメージで、必ず「何か」がふと思い浮かぶ。

人の脳って、面白いな。

その作品は初めて見たものなのに、懐かしさを感じたり、さびしかったり、温かかったり。

こういう時間って、とっても大切だな、とも思いました。

良かったら行ってみてね。

4月20日まで、松屋銀座7階にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »