« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

おひさしぶりです!

040 しばらく書いてないな~、なんて思っていたら、もう1か月経っちゃったcoldsweats01

皆様、お久しぶりです。元気ですのでご安心を~~~note

GWはばっちりお休みをいただき、家族で山にこもっていましたfuji

テレビもラジオもない自然の中でのんびり、ゆっくりしてきました。

こういう時間って、大事ですね(*^_^*)

007 ちびちゃんは1歳半になり、4月の初めに歩き始めたと思ったら、みるみる上達。

まだ走るには至りませんが、競歩のような勢いで歩いていますdash

手遊び歌のレパートリーは数知れず、タイトルを言うだけで踊ってくれます。

言葉もどんどん出るようになり、最近の趣味は「イル・ミュージカーレ」のDVD鑑賞(笑)

「ママ、ママ」と、私のシーンだけダイジェストで観ています(^^ゞ

1歳半~2歳の半年が、一番劇的に成長するって言うけど、本当。

日に日に出来ることが増えて行くので、一緒にいて本当に楽しい毎日です。

これは絶対見逃してはいけない!!って思ってしまいます(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »