« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

「イル・ミュージカーレ」着うた・着うたフルで配信中!

2008年10月に出演した「イル・ミュージカーレ」が

着うた・着うたフルで配信中です♪

6月30日までの期間限定配信なので、ぜひダウンロードしてみてくださいね!

私のソロ曲は・・・

note命をあげよう~「ミス・サイゴンより~

noteサークル・オブ・ライフ~「ライオンキング」より~

noteワンナイトオンリー~「ドリームガールズ」より~

note幸福の姿~「キャッツ」より~

noteアット・ザ・バレエ~「コーラスライン」より~

携帯mobilephoneのアクセスは http://www.8ing.net/02-01.html をご覧ください♪

|

着うた・着うたフルは明日まで!!

Ilmu_t 「イル・ミュージカーレ」の着うた、着うたフル、明日30日までの限定配信ですmobilephoneshine
良かったらダウンロードしてくださいね~~♪

アクセスの仕方はこちら↓
http://www.8ing.net/02-01.html

今日、このアクセス途中集計を聞いたのですが、
意外に多くてびっくり!!
私の歌を携帯に入れてくださっている方がこんなにいると思うと
照れくさいけど・・・嬉しいhappy01 みなさま、ありがとうございますhappy02

ちびちゃんは、私の携帯を見つけると、着うたの再生を要求。

かけると「ママ」とニコニコ。

そして何やら一緒に「あー」「うー」と歌っていますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うにうにうにぃ~

ちょっと用事があり、事務所へ。

「せっかくだから、ランチは築地に行きましょう♪」とメールが!駅で合流し、市場へ。

昨日までの雨の予報はすっかりはずれ、ポカポカ陽気の下、

どどーん! 食べちゃいました「ウニ定食☆」012

すごいでしょ、ウニがひと盛り、そのままですよ。

普段はチビと、つつましく「おうちご飯」なので、こんなごちそう久しぶり(笑)

お味噌汁の味も抜群☆ きれ~~いに完食しました(^◇^)

013Nプロデューサー、Oマネージャーも満面の笑み(*^_^*)

たまには写真載せていいでしょ?とパシャっcamerashine

いつも私たち支えてくださっているお二人です。 素敵でしょ?

いつもホントにお世話になっております!

もう1枚の写真は「イル・ミュージカーレ」で共演したまゆこちゃん。014

いつも可愛い笑顔で、にっこり挨拶。とっても気持ちの良い子です♪

抜群のスタイルで、バレリーナなのに、ジャズダンスも素敵に踊るの。

これからどんどん羽ばたいて行ってほしいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOMORROW

Onair 先日、赤坂レッドシアターで、三ツ星キッチンの「TOMORROW」を観てきました。

レミ、サイゴンでお世話になった方がい~っぱい!同じ事務所のSINGOくんも出演。

前から行きたい!と思っていたカンパニーなのに、なかなかチャンスがなく・・・。やっと観ることが出来ました(^◇^)。

ロビーで、レミの仲間と再会!「ひさしぶりぃ~」なんて話していたら、その奥でニコニコ手を振る、ちょっとキモイ男性(笑)。

良く見たら、劇中の扮装をしたコウさんでした(^_^;)。 さすがでございます。

アラフォー女性5人の物語を中心に繰り広げられる作品。

みなさんキャリアのある方ばかりで、見ごたえ満点☆

人生様々。色んな生き方があって、それぞれ喜びや悲しみと向き合っているんだな。

観ていて、いろんなことを感じました。

私は・・・10代から舞台の世界で走り始め、20代は劇団で全速力。

30代になり、自分なりの歩み方にシフト・・・結婚、出産、子育て。

幸せな人生なんだな~って、改めて実感したり。

そして、舞台を観ていて、将来、私はどうなって行くんだろう、なんて考えてみたり。

1歳7ヵ月のちびが、20歳になる時、私はどんなお母さんなんだろう、なんてことも。

「明日」って言葉、好きだな。

今は平凡な日常だけど、毎日来る「明日」が楽しみ。

そんな風に、改めて思わせてくれた舞台でした(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レインシューズ

009 今日は梅雨とは思えないくらい暑かったですね!!

ちびちゃんと追いかけっこして汗だくでした(^^ゞ

週末、可愛い雑貨屋さんで、念願のレインシューズを購入☆

今、おしゃれな長靴がたくさん売っているけど、どれもズドーンを長くて、膝までどっぷり・・・が多くて。

ハーフかショートでないかな~って探しても見つからず。

レインパンプスを見ても可愛いのはなく・・・という中、ついに見つけちゃいました♪

これで雨の日もテンションアップだね(*^_^*)

今日、ライブをよく観に来てくださる方に、お会いする機会がありました。008

「また歌われないんですか?」と言われ・・・。

ハイ、歌いたいですね。 でも、子育ても満喫しているんですよね(^-^)

毎日の成長を見逃してはいけない!と思う日々なのですよね・・・。

でも、年に1回くらいはライブやりたいな~~! 考えようかな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィルターなしの表現

Cd 土曜日、ユーミンのコンサート@国際フォーラムに行ってきました!

お友達に熱狂的なファンがいて、お誘いをいただき(*^_^*)

ファンクラブの優先販売で、なんと最前列のセンターブロック(≧∇≦)!!!!!!

5000席の、ですよ。 すごすぎ。

正直、ユーミンはあまり詳しくなく(^^ゞ まったく予習なしで行って参りました。002_2

まず驚いたのは、客層。 こんなにも幅広いアーティストさんっているんだろうか!? というくらいバラバラ。

そしてコンサート・・・ ユーミンさま・・・ すごすぎでした。

自身で作詞作曲をし、歌う。

そのフィルターのない表現が、とにかくすごかったんです。

最前列で、目の当たりにしました。

1曲の中で、その歌の主人公が語る。

その思いが、表情のひとコマひとコマに、ちゃんと見えてきて、

時に少女だったり、時に何かを悟った女性だったり・・・

込められた思いが、そのままグサーっと突き刺さってきて

どんどん吸い込まれて行きました。

・・・素晴らしかったです。

そして、ユーミンさんのお人柄。

あれだけのトップアーティストなのに、各シーンでたくさんのお客様の拍手を受け、時折涙ぐみながら「ありがとう」と何度も言う。

今日は何か特別な日なの? と思ってしまうくらい、毎回感極まっているように見えました。

カンパニーも最高なんだな。ずっとずっと同じ仲間でやり続け、常に良いものを目指しているんなだな。

メンバーとの交流を見ていても、とっても温かい気持ちになりました。

うまく書けないけど、今までに感じたことのない感動を覚えました。

一人の女性としても、55歳にしてあの輝きに感動。

可愛いくらいはっちゃけちゃったり、キリっと決めた時のカッコよさも最高だったな。

すごくいい時間でした。

誘ってくれたお友達にも心から感謝★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴婦人にへんし~ん★

010 13日、ちょっとしたイベントに参加してきました。

横浜港開港150周年の記念イベントの一環で「横浜山手居留地再現」という企画shine

舞台俳優男女10名ずつ計20名が、それぞれ鹿鳴館時代の衣裳を身にまとい、

当時の人になりきって、港の見える丘公園、外人墓地、山手西洋館のある通りを歩いてきました。

当時の貴婦人たちのたしなみの一つである「歌」も、数人で披露note008

普段はっちゃけている私たち。

この時とばかりに上品ぶって(笑)挑んでまいりましたsmile

街ゆく人々に注目され、写真を撮られまくり・・・

なんだか京都の舞妓さんや、ミッキーマウスになった気分でした。

集合場所に行ったら、懐かしい面々!!!

サイゴン、レミ、その他・・・同窓会のようでした♪

そして、ずっと共演したかった方とも会えたのheart02

その名も「今泉由香」ちゃん(笑)

おまけに仲良しの村上由香ちゃんもいて、ややこしいったらcoldsweats01

2人のブログに記念撮影した写真がアップされてま~すcamerashine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »