« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

RENT!!!

090828_165601行ってきましたよ、RENT揺れるハート

ブレイクスルーシートは30倍以上の確率げっそり
当日立ち見も40席あるかないかを、4~500人が並んでいる状況とか。

そんなことを聞いたら、もう無理と、諦めかけていたのですが

何と、昨日の夜にゲット出来ちゃったのです手(チョキ)

席は2階の後方だったのですが、そんなのいいんです。

愛しのアダムパスカルが観られればどこでもハート達(複数ハート)


何を隠そう、大ファンなのですよ。
NYでAIDAの初演をアダム&ヘザーのペアで観て以来、もう、ね目がハート


感想は・・・。

久しぶりに来日公演というのを観ました。
アメリカ人のパワーたるや、凄し。

キャスト全員、ハイレベル。
メインのナンバーはもちろん、小さなソロに至るまで、ベスト尽くし。
来日カンパニーって、アンサンブルはみんなスウィングの役を持ってる人たちだもんね。
=全員がメインのレベルってことだー。そりゃすごいわ。
それにアダム&アンソニーというオリジナルキャスト。
BWでもこの組み合わせはもうないんだもんね。

舞台上の人間たちが、みんな役者が演じて生かされているのではなく、「生きてる」って感じたこと。
これが、一番かな。

ステージングで付けられたであろう、ひとつひとつの動きに、ちゃんと血が流れている感じがした。

今まで何度も観た作品だけど、今回が一番それぞれの人間味を感じられました。

登場人物の関係性も、今までにないくらい明確だった。

今回好評と聞いていたエンジェル・・・。
良かったよー! すごい、のひとこと!
可愛いし、しなやかだし、ダンスは切れるし、表情も。
(最初はKABA.ちゃんに見えた(笑)けど)
コリンズとの関係も、すごく温かくて、号泣ものでした。

ミミは前にBWで観た時の人が、ものすごくアクロバティックで抜群にカッコよかったので、今回の方は「階段こわい?」って感じがちょっとしちゃった。
でも、ロジャーとのやりとりはすごく良かったなー。

やられたのが、なぜかNO DAY BUT TODAYのシーン。
エイズに感染した若者たちが、生と死に向き合って歌う。
この歌で泣いたのは初めて。

ロジャーとマークの言い争いのシーンは、今まで印象になかったのに、すごく情熱的で心を打たれた。
これはやはり、アダムとアンソニーの効果なの?

テーマは重いけど、本当に素晴らしい作品。
悩みながらも、今を必死に生き、そして謳歌する若者たち。
自分にとって「生きる」意味は何なのか、考えさせられる。

しかし、いつ聴いてもいい曲だらけ~ハート達(複数ハート)
帰り道は必然的に、SEASONS OF LOVEを口づさんでたよ。

今日は終演後にアダムのサイン会があったの!!
参加したかったけど、ちびちゃんのために急いでお家に帰りましたダッシュ(走り出す様)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう8月!

090801_155102 ほとんど更新を怠っている日々・・・sweat01 みなさま、私はとっても元気ですhappy01

ちびは最近になって、どんどん喋るようになってきました!

「ママ、ねんね」「パパ、行っちゃった」「ワンワン、いないねぇ」

「あ~ こぼしちゃった」「はい、どーぞ」などなど・・・。

そして先日は、ちび連れで知人の結婚パーティーへ。

立食パーティーだったので、大きな大人たちの中でちびはひたすら圧倒されていました(^^ゞ

・・・いいですね~、ウェディングドレス♪

とってもキレイな花嫁さんと、イケメン新朗だったので、とっても華やかでしたheart02

末長くお幸せにheart04

***

ソロライブをやったのが、昨年の9月。

もう8月・・・。 そろそろ歌いたいなぁ~、なんて思ってますlovely

11月にやろうかな・・・。 と思案中flair

はっきり決まったら、お知らせしますね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »