« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

再会☆

ライブの打ち合わせで事務所へ。

歩いていたら、キレイなお姉さんが前方から・・・。007

・・・似てるなぁ・・・ なんて思っていたら

「○○さん?」と私の旧姓を言う彼女!!(笑)

なんと、高校生の時に一緒にレッスンしていた、瀧本瞳ちゃんでした。

彼女は歌のお姉さんで大活躍! 

当時、小学生だったのに、抜群に歌が上手だったの(*^_^*)。

年賀状のやりとりはず~っと続いていたけど、会ったのはたぶん10年以上ぶりかな。

今日は日舞のお稽古帰りだったそうです。ホントに偶然!

嬉しくて、思わず事務所に連れて行っちゃいました(^◇^)

200909161253000そしてその後、久しぶりに高島みほちゃんと再会!

ハイテンション×2の劇的再会(笑)

事務所の方が苦笑するほど、大声で盛り上がってしまいました♪

あちこちのライブハウスで歌いまくっているそうです。

いつ会っても、キラキラオーラ全開!

いいパワーもらったな♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »