« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

ママだいすき 終了☆

親子で楽しむココタネミュージカル 「ママだいすき」

終了しました♪


場所は先日のソロライブと同じ、キックバックカフェ。

ガラッと客層が変わり、至るところにたくさんの子どもたち(^o^)

30分の二人ミュージカル。
由香ちゃんと二人で突っ走りました!

稽古より、もっともっと強い思いを、お互いにぶつけ合えた気がします。

「赤ちゃんは悲しくて泣いているんじゃないのよ お話してるの」

「わかるよ 赤ちゃんこう言ってるんだ 産んでくれてありがとうって」


大好きなセリフ(*^.^*)


お客様にも、この感動伝わったかな。


本編のあとは、子どもたちをステージに上げて、盛り上がったよー!

みんな可愛かった(^O^)


強いメッセージが込められた、あったかーい作品だから、ぜひこれからも 色んなところで上演したいな!

久しぶりにセリフしゃべって、今日は思考停止ー(ρ__ー)o

来てくださった皆さま、ありがとうございました!


おやすみなさい★彡

| | コメント (4)

明日は「ママだいすき」

1329672415_163 休む間もなく、明日本番を迎えます♪

「ママだいすき」・・・昨日は通し稽古。

久しぶりにセリフをしゃべり、少女のかっこうまで(^_^;)

子役なんて、何年ぶりかなぁ~。 観ているお客様に「イタイ(-_-;)」と思わせないように

なんとか可愛く演じるぞー!

由香ちゃんは根が少年のようなので、天真爛漫な男の子を好演☆

短い時間だけど、ギュッと温かさの詰まった作品に仕上がってます。

ミュージカルのあとは、みんなでちょっぴりミュージカル体験コーナー!

子どもたちと一緒に盛り上がるよー♪

これからどんどん発展させていこうと動いているプロジェクト。

小さいお子様のいるみなさま!親子で必見ですよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱれっとカフェ

ぱれっとカフェ
フルパワーを使い果たし、若干燃え尽き症候群です(笑)


改めまして…


ライブに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

11月3日のナンバーは…

【ACT1】
♪If my friends could see me now(スイートチャリティー)
♪夢見るヒロインメドレー
トゥナイト〜I have a dream〜パートオブユアワールド〜踊り明かそう
♪私はイエスがわからない(ジーザスクライストスーパースター)
♪All I ask of you(オペラ座の怪人)
♪ひとりぼっちの羊飼い(サウンドオブミュージック)withお客様&村上由香ちゃん
♪ありがとうママ(ママだいすき)with由香ちゃん
♪シャドウランド(ライオンキング)

【ACT2】
♪Your Song(ムーランルージュ)
♪The winner takes it all(マンマミーア!)
♪Elaborate Lives(アイーダ)with照井くん
♪春夏秋冬(Fool on the boat)照井くんソロ
♪世界が終わる夜のように(ミスサイゴン)with照井くん
♪Can't take my eyes off of you(ジャージーボーイズ)

【アンコール】
♪Defying Gravity(ウィキッド)

こんな感じでした。

前列はほぼ照井くんファンで埋めつくされ、最初は緊張しちゃった〜(;^_^A
でも、どんどんお客様の表情が和らいで行くのを感じて、あとはのびのびやらせていただきました(^-^)

「ひとりぼっちの羊飼い」は、恒例りえ先生のボーカルレッスン。
去年に引き続き、皆さま大きな声で歌ってくださいました♪
助っ人は、14日の「ママだいすき」で共演する村上由香にやっていただきました☆
彼女の持ち前の朗らかさが、この曲に妙に合ってたな〜。
宣伝兼ねて「ありがとうママ」をデュオで。
由香ちゃんのオリジナルで、とっても素敵な曲(o^-^o)

「シャドウランド」は、ファンクラブの特典非売品CDで録音した、ひとりコーラス入りのカラオケで。
ステージで歌うために、わざわざコーラスのバランス等も調整し直していただきました。

「If my friends〜」、「 Your song」、 「The winner〜」の日本語詞は、「屋根〜」「タイタニック」「スペリングビー」等の演出をされている、寺崎秀臣さんが書いたもの。
テラさんの訳詞は、語り口調そのままな感じで、とっても歌いやすかったです♪

そして照井くん登場!
素晴らしかったです。
自身のライブも控えていて忙しい中、何度もリハに付き合ってくれて。
歌うごとにパワーアップしていき、本番はピカピカ★彡
一緒に歌っていて、引き込まれました。

オリジナルの曲「春夏秋冬」。
広がりがあって、すごく素敵な曲でした。
歌っているテルくんの表情がキラキラしていて、心があったかくなったぁ(*^^*)

サイゴンの曲を歌い始めると、さすが本役。呼吸が変わって、声のモードも変換。
ソロだと自分モードで歌ってしまうけど
こうして相手の呼吸を受け取って歌うことで、その曲の世界がぐんと広がるんだなーって。

テルくんに、良いパワーをいただきました。
歌ってくれて本当にありがとう!
彼のライブも観に行かなきゃな。


アンコールの「ディファイング〜」は、構成表を見て愕然(@_@;)
近年まれに見るこの大曲を、全曲歌いきったへろへろな状態で歌えるのかー!?
プロデューサーは笑顔で「あはは 大丈夫ですよ」と人ごと(-_-;

で、やってみちゃいましたが

逆に、なんだか今までにないパワーが溢れて来て、歌えちゃいました(^0^)
自分の中で、勝手に空飛んでましたよ(笑)
盛大な拍手… 嬉しかった!!


終了後、お客様にご挨拶した時
照井くんのファンの方も、皆さま笑顔で、とても温かい言葉をかけて下さいました。
すごく嬉しかったです。

素敵なお花や、プレゼントもたくさんいただいて…。


歌には不思議なパワーが潜んでいて

それぞれのフィルターを通して、心に何かを届ける


皆さまの温かい拍手をいただいた時に

私の歌も 何かを届けることが出来たかなぁって思いました。

演奏してくれた裕子ちゃん。
イル〜の時に、なんて確実に弾く方なんだ!と感動(^-^)
さすがミュージカル界の引っ張りだこちゃんです。
ミュージカルならではの、歌い手との呼吸が完璧なので
本当に歌いやすかった☆
私の歌を好きになってくれてありがとう。
私も裕子ちゃんのピアノ大好きだよー!
また一緒にやろうね。

そしてドラムの高林カツミさん。
今回初ミュージカルなのに、リハの初日から息ぴったり(笑)
ふだんはポップスやロックの方で
石井竜也さんやエリックマーティン★とも演奏されてる方なの。
でも ミュージカルを好きになってくれたようで
「これからはミュージカルもやりたい!」としきりに言ってました。

曲ごとに色々な音を入れてくださって、かつ、ミュージカルのツボはちゃんとおさえてくれる演奏でした。

本当に歌いやすかった〜♪

そしてそして、今回制作してくださった事務所スタッフの皆さまにも、本当に本当に感謝です。

まさかCDまで出せるなんて、この事務所に所属してなかったらありえないよー!
素晴らしいディレクションのもと、素敵なCDに仕上がって幸せいっぱいです。

ライブ当日は、たくさんの方が買って帰ってくださり、今それぞれ聴いてくださっていると思うと、またまた幸せな気持ちななります。


私はたくさんの方に支えられて

こうして歌わせていただけているんだと

また改めて感じたライブでした。


みなさま


本当にありがとうございます(^-^)


これからもCDのタイトル「プティ タ プティ」のように

「少しずつ」ですが

私なりに、いい歌を歌っていきたいと思います。

長くなっちゃったけど
今の素直な気持ちが書けたかな。


最後に家族にも感謝。
家族の健康と笑顔が、やはり一番。
いつも 本当にありがとう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ライブ終了☆

091103_213937 「ぱれっとカフェ」無事終了しました!!!

歌いまくり、しゃべりまくりました(^_^;)

お客様が温かくて、とっても歌いやすかったです♪

見にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!

今日は力尽きて放心状態なので、明日、またゆっくり書きますね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソロライブ&親子ミュージカルやります!

お待たせしました★

今回はガッツリ大人向け、そして全曲ミュージカルナンバー♪

お席に限りがありますので、ご予約はお早めにこちらまでloveletter

お名前・ご連絡先(メールアドレス&お電話番号)・枚数をご記入ください。

11月3日(火祝)

今泉りえソロライブ ぱれっとカフェ Vol.Ⅱ ~ミュージカルに魅せれらて~

今泉りえ(Vo.)・中野裕子(Key.)ほか

17:00 open 18:30start

前売¥3,500  当日\4,000 (+1オーダー制)

キックバックカフェ(京王線仙川駅下車)

そして素敵な仲間と、同じライブカフェで、親子向けの二人ミュージカルをやることになりました!

ぜひご家族でお越しくださいね♪

こちらもソロライブ同様にお申し込みください!

11月14日(土)

親子で楽しむココタネミュージカル「ママだいすき」

<出演>今泉りえ、村上由香
<演出>鈴木智香子

<時間>17:00 open 18:30start

【前売り】 家族3000円(パパ、ママ、子供たち)
      親子2000円(大人一人に子供たち)
      大人ひとり2000円 (+1オーダー制)


【当日】  家族3500円(パパ、ママ、子供たち)
      親子2500円(大人一人に子供たち)
      大人ひとり2500円 
(+1オーダー制)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いよいよだー!

最終リハーサル☆

実は、もう一人プチゲストがいまして・・・smile

その方も今日はリハに参加してくれました♪ さて、誰だ??

照井くんもさらにパワーアップshine 明日が楽しみで仕方ありません!

キーボードの裕子ちゃんも、ドラムのカツミさんも、とっても素敵な演奏note

いいステージになるよう、みんなで力を合わせて頑張ります!


そして明日・・・

CDも販売します♪ ぜひこちらも・・・ねconfident

若干ですが、当日券も出ますので、みなさまぜひいらしてくださいねheart02

明日はとぉ~っても寒いみたいですね・・・。

どうぞ、温かくしてお越しくださいflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納品☆☆

004 ついに完成~~!

我が家に届いた私のCDですshine

嬉しい・・・うれしい・・・うっれっしっぃぃぃぃ~~~happy02heart04

早速、亡き父の仏壇に報告confident

3日のライブ会場で販売しますcdshine

ぜひ、ぜひ、聴いてくださいねnote

おかげ様で満席ですhappy01

若干数ですが、当日券を出せることになりました。

お時間がある方は、ぜひキックバックカフェ@仙川へGOdash


明日は最終リハーサル。

寒くなるみたいだから、温かくして行ってきます♪

005 そう、昨日、100%デザインを見に、神宮の絵画館前へ。

数年前も一度行ったのですが、面白いです!

今年は環境をデザインがコンセプト。

各国のデザイナーが、様々な角度から色々なものをデザインして、展示しています。

とにかく目が楽しくて、「へー」「ほー」等、感嘆詞の繰り返し(笑)

素敵な竹で作る食器を発見、ちびちゃんのお誕生日にと、買っちゃいましたー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »