« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

☆CD完成☆

Photo_4 今泉りえ 

Petit A Petit(プティ・タ・プティ)

待望のファーストアルバム発売!!

圧倒的な歌唱力の歌姫がつむぎ出す美しいミュージカルの旋律

数々のミュージカルの楽曲の中から、美しいバラード、力強いポップナンバーなど、誰もが必ず一度は耳にした名曲6曲からなるファーストアルバム【Petit A Petit

スタジオレコーディングの5曲に加え、ドラマティックに歌い上げた「いのちをあげよう」(ミス・サイゴンより)ライヴレコーディング盤をボーナストラックにて収録。

楽曲アレンジは、ドラマ・CM・映画など、さまざまな音楽シーンで活躍中の気鋭の新星、『鈴木ヤスヨシ』と『苗加琢人』。 さらに、ライヴレコーディング盤のアレンジは、宝塚歌劇団をはじめオリジナルミュージカルの作曲・音楽監督を100作品以上手掛ける実力派の玉麻尚一による、まさに夢の競演。

ミュージカルの魅力を存分に堪能できる一枚です。

収録楽曲

1.  Defying Gravity ~自由を求めて~  「ウィキッド」より 

2.  Memory    「キャッツ」より

3.  All I Ask Of You   「オペラ座の怪人」より

4.  The Winner Takes It All  「マンマ・ミーア!」より

5.  私はイエスがわからない  「ジーザス・クライスト=スーパースター」より

6.  いのちをあげよう   「ミス・サイゴン」より(ライヴレコーディングバージョン)

発売日:2009年11月3

品番:JP-COC0911 定価:1800円(税込)/1714円(税抜)

発売元:JPエンターテイメント

JPウェブストア: http://jpww.ocnk.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスンレッスン!

やっとこ「明け過ぎましておめでとう」してからから、もう月末sweat01

今年もこの、のんびりまったりブログを細々続けていこうと思いますcoldsweats01

今月はひたすらりえ先生の日々。

生徒さんもちょこっと増えたりで、なかなか忙しいです。

ワクワクキッズミュージカルも始動!!

7月に久しぶりの公演があります。

以前がずっと、指導スタッフの中心になってやっていましたが、

産休を経て、今回はサポートに。

担当のグループの子供たちと、しっかり頑張って行きたいと思います♪

今回はなんと久しぶりに作曲も。

MTRで一人レコーディングなんかしたりして、なかなか楽しんでいます。

おかげさまでCDも好評発売中です♪

http://jpww.ocnk.net/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明け過ぎました(^_^;)

明け過ぎましておめでとうございますsweat01

細々続いている弱小ブログですが、今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01sweat01

082 年末は、紅白の予約録画をして、大みそかから日まで、標高1500mの山荘で年越ししましたsnow

もう一面銀世界。 真っ白でふわふわの雪景色。最高でしたsnow

ちびちゃんは2回目の雪。

前回はまだ歩けなくて、ひたすら雪の上で座り込み、じーっとしていたので、お尻がびしょびしょでしたが

今回は大はしゃぎ!

「ゆぅ~きやこんこ あられやこんこ!」と大声で歌って走りまわっていました。

元旦はスキー場デビュー。

端っこの雪遊びの広場で、そりに初挑戦。

実はパパがスケボーが好きで、たまに一緒に乗ったりしているので

そりも大喜び。「もいっかい!」と何度も。

上がっては降り、上がっては降り・・・で私はヘロヘロでした(^_^;)

今年もまだまだスローペースですが、一歩一歩前に進んで行けたらと思っています。

今の私に出来ること。

ひとつひとつを大切に。

これがテーマ、かな。

今日は事務所にやっとごあいさつに行けました。

139銀座三越で並んで買うという、絶品スイーツ!

GIOTTOのシュークリームをいただいちゃいましたheart02

正月太りもそのままなのに、大丈夫なのか?こんなの食べてcoldsweats02

と言いながら、毎日誘惑に負けてる私ですgawk

美味しかったーheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »