« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

再会☆

気持ちの良いお天気でしたね!

昨日の雨が嘘みたい。

ちびは「あめ、やんだねー。 うわぁー おひさまさんだーsun」と嬉しそうでしたhappy01

今日は、とあるお仕事の打ち合わせへ。2664bfb89da43f18_4

写真は久しぶりにご一緒するかくちゃん!!(角川裕明くん)

前回お会いしたのは、臨月でミュージカル座の「ロイヤルホストクラブ」を観に行った時かな・・・。

嬉しい再会でしたhappy02

3年近く会っていなかったのに、全然久しぶりな感じがしなくて、不思議だったなー。

レミの仲間って、みんなそう。

今回のお仕事、けっこう面白そうですsmile 打ち合わせも大盛り上がり!

詳細は後日お知らせしますねschool

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージカルカフェ配信開始☆

ミュージカルカフェ配信開始☆
携帯サイト ミュージカルカフェさんで、「Petit A Petit」が配信開始されました!

携帯トップページより「ミュージカルカフェ」で検索してみて下さいね♪


今日は新宿バトゥールと言う、披露宴会場で、150人のオーデェンスの前で1曲歌わせていただきました!

人前で歌うのは久々でしたが、やはり至福の時間ですね(*^o^*)

来週より新宿パセラさんで、ヴォーカル講座を始めさせていただきます。

また新しい出会いが…! 楽しみです。


写真は保育園の帰り道。
仲良しのお友達とはしゃぎながらの道のり。
微笑ましいでしょo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごぶさたしてます

気づけばまたまた、久しぶりの日記coldsweats01

ファンクラブのサイトが、リニューアルオープンしました!

劇団時代に憧れの先輩だった瑠美さん、同期だった柳瀬くんが新たに今年から所属☆

http://www.jpwonderland.jp/index.html


ぜひ覗いてみてねー。


最近の私は・・・

りえ先生ももちろんですが、色々新しいことを始めています。
今の私に出来るスタンスで、やりがいのある、素晴らしいこと!

いろいろまたご報告しますね!

CD「Petit A Petit」ですが、
なんと携帯サイト「ミュージカルカフェ」で配信したいただけることになりました!!

配信日は近日中!
また決まり次第お知らせします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »