« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

お知らせ☆

M6

柳瀬大輔くんのファーストコンサート「夏鳥風月」に

コーラス出演することになりましたhappy01

【日  時】 2010年7月15日(木)・16日(金)
       開場18:30 開演19:00

【場  所】 品川教会グローリア・チャペル/全席指定

【料金】 6,500円(税込)

【一般発売】
2010年6月7日
○ ローソンチケット
  (ローソン店頭、Lコードダイヤル、ローケ.com)

 ・ローソン店頭 Loppi 直接購入
 ・Lコードダイヤル 0570-084-003 (Lコード 73136)
 ・ローチケ.com  http://I-tike.com/(PC/携帯)
 <ローソンチケットインフォメーション>
  0570-000-777 自動音声ガイダンス(24時間対応)
 オペレータ対応(10:00~20:00)

または、直接こちらまで、メールにてお申し込みください♪

柳瀬くんは、何を隠そう、劇団時代の同期!!!

とは言っても、作品で一緒になったのは「キャッツ」くらいかな・・・。

久しぶりの共演、とっても楽しみです!

shineファントムのラウル shineジーザスのジーザス shine美女と野獣のビースト

さまざまな舞台で主演した、彼の初めてのコンサート。

素敵な美声で会場を包むことでしょうlovely

お楽しみにーhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

出会いがたくさん

出会いがたくさん
昨年「ママだいすき」で共演した村上由香ちゃんの
フリーライブ@キックバックカフェへ応援に行ってきました。
15分程度のミニステージを二回。

彼女の書く詞はとっても温かい。
透き通るような柔らかい声が響き、心地よいひと時でした。

飛び入りで「ありがとうママ」のコーラス歌ってきちゃいました(^。^;)


終わったあとは、駅前で劇団時代の友達にバッタリ!
お互い子連れで立ち話。

そして、近くで働いていらっしゃる知人を突撃訪問!
忙しい中、笑顔で出て来てくださり、立ち話。

嬉しい出会いがたくさんあった1日でした。

電車から降りたらどしゃ降りだったけど(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PV撮影☆

先日あるアーティストさんのPV撮影に参加してきましたhappy01

Kc3r0417_4 見よ!この姿(笑)

学園もので、音楽の先生役だったのですが、この衣裳・・・。

どこかで見たような雰囲気・・・。

気づいてしまった私は、自分に笑が止まらず。

そう、ばっちんぐぅ~~heart01 ですshock

この格好で、我を忘れて思いっきり壊れてきました。

もう一人の先生、私よりももっと壊れていたのがこの人Kc3r0420_2

先日再会した、かくちゃん@国語の先生&生活指導主任。

ものすごい壊れっぷりで、監督始め、みなさん釘づけ(笑)

詳細はまたお知らせしますね。

けっこう笑えますよー!!

Kc3r0418

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »