« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

お久しぶりです

Img_0637 すっかりサボリブログになってしまいまして・・・coldsweats01

ネット環境がイマイチなのと、携帯端末を換えたことなど、色々言い訳がbearing

まず、やなピーのコンサート、無事終了しました!

6月末から体調を崩して、小康を保ちつつの日々でしたが、

なんとか、コンサートまで無事たどりつけました。

(小さい子がいると、病気のキャッチボールになるんですよねsweat01

品川教会は、彼の美声にぴったりの空間。

素敵な歌声が響きわたっていましたlovely

いよいよ再始動!やなぴー頑張ってねー!!!

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

Img_0846Img_0847

そして、先日、山野楽器さんに行ったら、私のCDが!!!

そうなんです。銀座本店さんに置いていただいているんですhappy02

嬉しくて思わず盗撮(笑) 

銀座にお出かけの際は、ぜひ覗いてみてくださいね♪

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

最近は、とあるプロデュースに関わっていまして・・・。

連日打ち合わせや、作業に追われる日々でした。

でも、創る側の喜びに触れ、楽しさ満点flair

近々公表しまーすnote

新宿パセラのボーカル講座も、前期はすべて終了。Img_0822

みんな一所懸命な生徒さんばかりで、教えていてとっても楽しかったnotes

後期も9月から予定していますshine

おちびは2歳8カ月に。ものすごーいおしゃべり娘になっております。

さすが私の娘(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »