« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

衣裳パレード&リハ!

雨の中、衣裳続々搬入!
137A1590-FBEA-4E95-8937-E87A4C77D101
みんなリレーでお手伝い(^ ^)

304A5F25-7826-462D-9E2A-C9D28325B06D
健康的な稽古場で不健康な衣裳(笑)

1EC6E49C-A37A-4FC5-9EF8-D3469BD41CEF
全部はお見せ出来ませんが、こんなキュートなのも♩

1人平均5パターンくらいの衣裳があります。
みんなそれぞれテイストが違うので、お楽しみに☆

休憩中☆
0FC56A6E-763B-46B7-A014-773D4A635F92

8F90EA81-A578-4D54-BD59-F547D250D22A
あれ、こんな振り付けあったか⁈
6E553BF8-5AF5-4A2F-A812-8387DDD38BB8
510C7BE1-48F0-4431-9D24-69CF5495EAC9
ボーカル3人も熱いっ!
AB649E23-3DF4-485A-B7D7-832975E860B9
最後にスケジュール確認中の男子たち。

長丁場、お疲れ様でした!
明日からいよいよBENOAでリハーサルです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金を貯めるならアースカラー

F49AD4F1-1E8A-4C68-AAF1-5C3E7C88FDE9
ちょっと仕事が早く終わったので、プチショッピング。
前から欲しいと探し続けていた、お財布をついに購入しました!
人生初、長財布です☆

35D1874F-F5C0-493C-84AC-B4CEE4689382
サマンサで財布を買ったのは初めて(*^◯^*)
柔らかくて、肌触りもよし♩
サマンサらしく、ちょこっとハートがあしらわれていたり、かなりキュートです。

E8C83BF5-C3A5-4B5F-AB95-7BEA08ACAC4A
裏も、ほらね。

ピンクやグリーンもありましたが、断然この色が気に入り…
可愛い店員さんの一言「お金を貯めるには、アースカラーが良いですよ(^ ^)」で意志が固まりましたヽ(;▽;)ノ

前のお財布もかなり気に入って使い、早数年。
おつかれちゃんでした!

サマンサの財布、他もすっごく可愛かった☆
お財布替えたいなーと思っている方、オススメよ(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラグジュアリー

…な控え室。
73ED39A7-2625-4EA8-938F-B431A3F5E562

ハイ、パセラの個室です。
講座の合間は、ここで休憩しています(^ ^)
贅沢でしょ(^_−)−☆
画面には偶然「ラ・ムジカーレ」の会場BENOAが!

パセラのボーカル講座、会員でなくても受講出来るみたいです!
また詳細載せますので、興味のある方は見てくださいね♩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ラ・ムジカーレ」稽古レポ☆

午前中から衣裳の買い付けやら、事務作業やら、生徒ちゃんのレコーディングやらでドタバタな1日!

何とか全て時間どうりにこなし、稽古場に行って来ました。

3B25A87B-108A-457A-AF87-BE0B1AAD24E6

今日は女性だけのナンバーの振り付け。
左から柴崎咲子ちゃん、木村綾香ちゃん、ボーカルの伊藤千晴ちゃん。

1C23990A-9FD8-4257-8CDE-23E3FCC0BC8A
一海綾子ちゃんと咲子ちゃん。

みんな可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このシーンは華やかなドレスになる予定。
楽しみ楽しみ☆
振り付けの恩田和典くんのダンスはバリエーションに富んでいて素敵!
彼もガッツリ踊ってます。
しなやかでキレのあるダンス必見ですよ☆

B731DADB-292F-4C08-A523-EF4D027A6F62

こちらはボーカルの浦壁多恵ちゃん。
なにやら必死になって練習してます。
…10月7日のライブの曲じゃんっ(^^;;

5C512A11-3956-4082-9F1C-833F16B50942

顔が見えず残念。冴月里実ちゃん。
イメトレ中⁈
彼女にはビックリ衣裳のナンバーありです(笑)

05C82A2B-BA56-4D0B-9A4C-9BC62B5D6AE5

そして、演出の寺崎さんを囲んで何やら打ち合わせ中。
いつでもみんな笑顔で会話の絶えない、仲良しカンパニーです。

写真が撮れませんでしたが、男性陣も頑張ってました!
ボーカルの大野朋来くんも参加。
慣れない⁈ダンスに一生懸命!
下道純一くん、楢木和也くんの温かい指導のもと、どんどん覚えていってます!

男性陣、カッコいいですよ☆
女性のお客様はぜひ客席で、お気に入りのプリンスをチェックしてくださいね(^ ^)

間もなくホームページがアップデートされます!
お待たせしてすみません(>人<;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨なのに

7708323A-D69F-45CF-A771-26B71F6FC0E2
おはようございます。
雨だけど、新しいレインシューズでご機嫌ですぅ(^ ^)

午前中時間が出来たので、スタバでカフェタイム♩
ラグジュアリーなソファがなかなか良いですp(^_^)q

今日はパセラボーカル講座!
行ってきまぁす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レインシューズ☆

うははっ( ´ ▽ ` )ノ
新しいレインシューズGET☆
今日届きました♩

2F87E260-155A-4D2A-BED6-4259CC9BEA0C

明日雨みたいだから、早速履くよー♪( ´θ`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良かったー

午前中仕事して、都内の友人宅へ。
楽しい時間を過ごしての帰り道、ガソリンランプが点灯したのでスタンドへ。

窓を拭いてくれていたお兄さんが
「お客さん、タイヤにクギが刺さってますよ」ってΣ(・□・;)
見に行くと、見事に刺さっていました。

すぐに修理してもらえたので、無事に帰ってこられましたが、真新しいクギがタイヤのど真ん中に刺さっていて、不自然でした。

…イタズラされたかも。
友人宅にいる間、コインパーキングに停めていたから、そこでやられたのかな…。

なんて思ってたら、隣の敷地で工事していたから、そこから転がってきたみたいです。

たまたま刺さった場所が、スタンドのお兄さんの目に止まって本当に良かったよ(>人<;)

優しいお兄さんで、娘の大好物のゼリーまでオマケしてくれました。
お兄さんに心から感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おけぴさんに

ミュージカル好きな方ならどなたもご存知の「おけぴ」さん。
先日、稽古場取材に来てくださいました!

レポを早速UPしてくださったので、ぜひ見てみてくださいね☆

おけびさんの稽古場レポ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中秋の名月

D7D38C9C-E687-4518-A69D-4A5540EAC35E

見えるかな(^ ^)
左の木、すごいんです。
10階建てのマンションより高いの!

おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作業作業!

今日も夏のように暑かったですね!
チビは「プールはいりたぁい」と申しておりました。うん、わかるよ。

今日は事務所で諸々作業。
コーラスをお願いする方に譜面を送ったり、衣裳の整理をしたり。
ほぼ全アイテム揃いました( ´ ▽ ` )ノ

来週は衣裳パレード。
衣裳パレードとは、各ナンバーごとに衣裳をフィッティングしてもらい、全体像の確認などをすること。

決して衣裳で街へ繰り出して、パレードするわけではありません(笑)

みんなそれぞれのBlogで、稽古レポを書いてくれています。
ぜひ見てくださいねー(^ ^)

F9C5D194-2D03-4306-B0F2-1478C7ADB615

写真はパソコンと格闘するも失敗に終わり、開き直りの図。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ラ・ムジカーレ」稽古

どどーん 浅草!
F940D58B-BC1A-4DFF-8A6A-262A45766C3F

ずっと前から約束していた、劇団時代のお友達とのランチ。
純喫茶パンサーにて(笑)

892E72A2-BFD7-4E38-931C-246F18125865

懐かしナポリタン。
これぞ喫茶店のナポリタン!
ほかのお料理も、どれも美味しかったです(^ ^)

稽古場では、今後のスケジュールや衣裳の打ち合わせ。
気づけばあと数週間!
10月からは現地銀座入りです。
衣裳パレード、コーラスのレコーディング等、ステージ以外の予定もてんこ盛りです。

私はコーラスの譜面と格闘する日々。
明日は膨大なコピーが待っています!

ダンサーの女の子ちゃんたちのダンスヒールが届き、本日フィッティング。

7bc618f8d3c349a6b335a67ce057ddfc

キラキラの靴にみんな嬉しそう(*^◯^*)
みんなスタイルが良いから、衣裳も映えること必至!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しきアリエッティ

連休だというのに、ダンナさまは連日出勤(T_T)
チビと一緒にお出かけしてます。

娘、人生初の映画鑑賞へ。
手始めはアンパンマンかドラえもん…と思いつつ逃してしまったので、これに決定☆

「借りぐらしのアリエッティ」

初めての巨大なポップコーンにチビ大興奮!
良い感じのテンション。

しかーし

予告編で「帰る」( ̄◇ ̄;)

大音響と初めて観るスクリーンに怯える娘。
一度退場し、本編が始まってから再び席へ。

しかーし

ちょっと大きな音がすると
「もう おしまい」

何度か入退場を繰り返し、しばらくすると
ネタバレですが、カラスが部屋に突っ込んでくるシーンで大号泣ヽ(;▽;)ノ

あえなく強制退場。

ほとんどまともに観られませんでした(涙)

トトロのような子供向けでなかったー(・_・;


そのままテンションは丸下がり。
ポップコーンを抱きしめ、ふて寝している間、私はショッピングぅ!

6F86C496-1F0D-4D78-B29C-5908F308CA91

夜は美味しいものでも食べようね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ラ・ムジカーレ」稽古

諸々の作業に追われ、なかなか稽古場に行けないのですが、
今日行ってきました(*^◯^*)

今回、11曲ほどのナンバーがあるのですが、
着々と振り付けが進み、かなりのナンバーが仕上がっています!

A474EF15-AB22-48DA-999C-5BA5A13561E4

振り付けのオンディ(恩田和典くん)はさすが!
どの曲も、それぞれのテイストで、カッコ良かったり、セクシーだったり、キュートだったり…。

ダンサーのみんなも、個性豊かで魅力いっぱい!

約1時間のショーですが、かなり見応えがあると思います(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなのブログリンク!

LA MUSICALEのメンバー、それぞれみんなブログをやっています♪

お稽古レポもそれぞれで楽しいので、ぜひ遊びに行ってみてねhappy01

karaokeボーカルshine 伊藤千晴ちゃん 浦壁多恵ちゃん 大野朋来くん

runダンサーshine 恩田和典くん 下道純一くん  

         冴月里実ちゃん 一海綾子ちゃん 柴崎咲子ちゃん

pencil演出shine   寺崎秀臣さん

この他の出演者は、ダンサーの楢木和也くん、大音智海くん、末富真由ちゃん、木村綾香ちゃんがいます!!

LA MUSICALEのTwitterも始まりました。

「Lamusicale」フォローしてくださいね!

そして私も始めました。「rieimaizumi」でフォローお願いしますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あついぃ~

AE1FD995-E58C-4BA9-B836-AFC1BF4AC6A7

またまた暑くなっちゃいましたね。
我が家は冷房が壊れ、扇風機フル稼働です!
今日は個人レッスン。
生徒ちゃんと楽しく歌いまーす(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い付け

今日は衣裳の買い付けへ。
今回、色々お手伝いさせていただいていて、とっても勉強になっています!

45777074-3EAA-40FA-8946-84025FBDE882

たくさん歩いて、お腹ペコペコ!
美味しい海老ワンタン麺をいただきましたー

「ラ・ムジカーレ」、着々と振り付けが仕上がっているようです。
みんな仲良く、楽しくリハーサルしている様子
若いっていいなぁー。と半ば母ちゃん目線の私(笑)

ウェブサイトも近々更新されます!
またアップしますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌いまくり

昨日は「ラ・ムジカーレ」仮歌のレコーディング。

いやー歌いまくりました!
11時前から17時過ぎまで。
メインボーカル、コーラス、全て私の声です(笑)

今回、全てブロードウェイミュージカルのナンバーですが、
歌詞は演出の寺崎さんが、素敵な日本語詞をつけてくださいました。
(私もちょっと書きました(*^◯^*))

メインボーカルの方々が、実際に歌うのが楽しみです(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんてことっ

我が家の冷房くん、壊れてしまいました(T_T)

今日から涼しくなれば良いのですが…。

今年の夏は異常に暑かったから、ギブアップしちゃったのかしら( ̄◇ ̄;)

これからレコーディングに行ってきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

8F4F82F5-A18F-4DFF-8DDE-27FA8F6A9747

仮歌のレコーディングです!
ものすごい曲数。
さて、喉が持つかしらd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワクワクキッズ打ち上げ&ア…!

7月に上演したワクワクキッズミュージカル「11人いる!」の打ち上げで横浜へ。

51C94CFE-4F28-4EC6-8FE8-2ABC46A9C40B

終わって2ヶ月ぶりの再会。
みんな美味しいお料理をいただきながら、盛り上がりました(^ ^)
ラストはテーマソングをみんなで熱唱♩
いつ会ってもキラキラの笑顔たち。
楽しいひと時でした。

横浜まで出たので、その後、勢いでアンパンマンミュージアムへ!

ABA50968-F0EF-4B6E-ACD2-C4DD7BE7847A

生アンパンマンによるショーで、チビは踊りまくり!
みんなと握手まで出来て、大満足のようでした(^ー^)ノ

たくさん歩いてつかれたけど、楽しい一日だったな(*^◯^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう(*^◯^*)

E29354C7-52DC-4407-A788-0531CDA13978

上手に焼けました(^ ^)

今日はワクワクキッズの打ち上げです♩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アプリゲット☆

ようやく、携帯から更新出来るようになりましたf^_^;)

これからはまめに更新するぞ?!

夜になると、スズムシの鳴き声がとてもキレイ☆彡
過ごしやすくなってきましたね(*^◯^*)

ラ・ムジカーレ、振り付けが始まり、素敵なナンバーがどんどん仕上がっています。
ダンサーのみんな、とっても仲良く、一生懸命やってくれています。
早くみんなの輝く姿を、みなさんに観ていただきたいな。

573C4247-463D-40C3-97C3-E4C7C1049BA3
先日の雨。
チビはカッパと長靴で大はしゃぎ!
傘もやっと自力でさして歩けるようになりました(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LA MUSICALE!

お知らせです♪

実は、この度プロデューサーデビューいたしますhappy02

銀座パセラにオープンする、エンターテインメントショーレストラン

Logo_2

shinebarLA MUSICALEboutiqueshine ラ・ムジカーレ

http://lamusicale.info/

10月14日に開幕します!!!

構想の段階から関わらせていただき、打ち合わせの日々・・・。

Img_1302a 

先日は、オーディションで選ばれたキャストの皆さんの、顔合わせ&スチール撮影☆

振付も始まりました。

サイトはまだトップページのみですが、これから順次オープンしていきますので、

ぜひチェックしてくださいね!

随時、情報更新していきまーすheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »