« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

21日のLa Musicale

週末もガッツリ仕事だったため、ブログ放置Σ(・□・;)

木曜日はLa Musicale2日目でした!
浅草の稽古場に行くと、真剣に全ナンバーを確認している彼ら。
座長オンディのストイックさが、みんなに心地よく浸透して、常に良いものを目指そうという意識がこちらまで伝わってきます。
彼らを本当によくまとめてくれている、オンディに感謝☆

82E38DA0-F7B2-409E-81C7-202A4BA74CB4

差し入れにスイーツを買って行ったら、大盛り上がり(笑)

EF229105-DA7C-4E4D-804A-19C4CD4F988B

可愛いコたちです、ほんと(*^_^*)

ショーは今回も大盛況!
早くもリピーター様もちらほら。
Night Feverでは、ほぼ皆さま全員踊っていらっしゃいました!

もっと気軽に体が動かせるナンバーや、しっとりと聴くナンバーがあっても良いなー等、
演出の寺崎さんと常に打ち合わせ…。

今月はこのスタイルで行きますが、La Musicaleはどんどん進化していきますよ!

楽しみにしていてくださいね☆

179EB7DF-29D6-4BB3-9171-2E2489645F4B
おまけ。
娘の保育園にハロウィンバイキンマンが!
飾ってくださいました☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

La Musicale 掲載情報!

目黒の話題&エンタメ 情報誌ターミナルさんが、素敵な記事を載せてくださいました!

ぜひ見に行ってくださいね(*^_^*)

情報誌ターミナルさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々のんびり

「ラ・ムジカーレ」も無事開幕し、金曜は疲れが出たのか、ダメダメな一日。
そして週末は家族でプチ旅行。

9月の連休返上で働きづめ、10月に入ってからは週末となると私に変わって、育児を頑張ってくれたダンナさま。
疲れているのに多大なる協力、本当にありがとう(T_T)
やーっと家族が揃った感じf^_^;)

D38BDB3E-11C2-42A9-9B06-D00CD27F8B8B

八ヶ岳アウトレットに行ったり、山荘でのんびりしたり。
紅葉、例年より遅めな気はしますが、キレイでした(*^_^*)

今日は娘とハロウィンバイキンマンを作りました!
A4B07809-F0CD-43EF-8E3C-5D0678817A0F

帰りの車で総走行距離10万キロ達成!
5EDC012B-FF43-4AA9-8C87-080FFD22BD03

さて、明日は新宿パセラのボーカル講座です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ラ・ムジカーレ」開幕!

6A07F5D7-F06A-4D76-BFB0-C5A7A78C13CC
銀座BENOA La Musicale 開幕いたしました!

午後からそれぞれのナンバーを最終確認。
夜2ステージあると言うのに、フルパワーの彼ら。
さすが若い…f^_^;)

3FD6D761-5BD8-44D8-AA28-C6B76A647A92

リハ後、みんなで記念撮影☆
スタッフも一緒に入らせてもらっちゃった。
何気にみんなと写真撮るチャンスがなかったので、嬉しかった(*^_^*)

8E1089AD-22D5-4672-9885-B4EBCDD78202
パセラのエントランスには、座長オンディへの花壇と「ラ・ムジカーレ」の大きなポスター!

19時の初回は、様々な年齢層のお客様。
どんな反応かな…なんて思うも束の間、
皆さん、とても盛り上げてくださいました!


みんなのテンションMAX!
最高の笑顔で歌い、踊っていました。
ステージに立ち、お客様と触れ合える喜びが、客席の一番後ろまで伝わってきました(*^_^*)


帰り際、オンディに呼ばれ楽屋に行くと…
みんなが私を待っていてくれました。
それだけでウルウルしていた私に、なんと花束と寄せ書きをプレゼントしてくれたのです( ; _ ; )/~~~

もう、号泣でした。


子供が小さいために、夜は家を開けることは難しく、保育園に預けている限られた時間だけしか動けない現状の中、他の仕事もあり、なかなか稽古場には顔出せなかったし、とにかくゆっくり彼らと関わることが出来ませんでした。


なのに、たまに顔出してはダメ出ししたりで、怖がられてたらどうしよう…なんて思っていたり。
実は、けっこう不安でしたf^_^;)

でも、そんな不安が一気に吹き飛んだ瞬間でした。

91052906-86A2-4825-94EE-6CB4E7E3A21C

みんな、本当にありがとう!
より良いショーにしていこうね!


さて、開幕しました「ラ・ムジカーレ」
次回は来週21日木曜日に上演します!

ショーのシステムなんかを、また詳しくアップしますね☆

http://lamusicale.info/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日々進化

2DA89089-F8C7-4D26-9CB4-72F6BDF1FE29
7B16EB64-AA1A-484E-98DD-CD2EFF1BD65F
まずは先週末、コーラスのレコーディング!

キャストのみんなにも協力してもらいました!
演出の寺崎さんまでノリノリ!
みんな、私の厳しい(?)ディレクションに応えてくれてありがとうございました!

西野誠くん、谷口ゆうなちゃん。
述べ2日間ありがとう!
2人の迫力あるコーラス、BENOAの空間で響き渡っています!

怒涛のミックスダウンも無事終了。
サウンドエンジニアの田中くんは徹夜作業お疲れ様!

そして昨日、衣裳つき通し稽古。
E8D2EBED-5D39-4E23-B938-5FF5F355A166

A6A89F2C-B2AE-4ADF-88A4-6B03F1515894

オープニング、ボーカル朋来くんの第一声からトップギア!
迫力満点のステージ(*^◯^*)
思わず見入ってしまい、写真撮り損なったり。
楽しすぎてあっという間!もう1回観たい!
ひとりで大興奮(笑)

みんなの若さ溢れるステージを観ていると、たくさんの元気をもらえます。

みなさまにぜひ、この興奮を感じていただきたいです!

本日公開GP、いよいよ明日オープンです。


みなさま、木曜日の夜は「ラ・ムジカーレ」へ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーラスレコーディング第一弾☆

朝9時スタジオ入り!
コーラスレコーディング一日目、無事終了しましたー!

コーラスと言っても、何曲もあり、楽譜に強くて、すぐに色んなフレーズが歌えて、しかも英語フレーズもOKの方…なんて探して、今回お願いしたお二人。

西野誠くんと、谷口ゆうなちゃん!

お二人とも色んなミュージカルで大活躍の実力派シンガーさんです。

さすが。
こちらの要求にもガンガン応えてくださり、
サクサク☆第一弾、順調に終了しました。
土曜日に第二弾が待っています!

3DA3837A-6783-401A-B297-8819A6EF06C4

終わったあと午後は銀座BENOAへ。
ほぼ全曲の位置当たりが終わった模様。
明日からは照明も入ります。

輝かしい初日に向けて、着々と進行中。
乞うご期待☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BENOA!

D18CBEDB-5C54-4A9C-ABE2-E4393DA3540A
昨日は朝から銀座BENOA入り。
シックな大人の雰囲気たっぷり。
照明や装飾が入るとかなりゴージャスな空間になります(*^_^*)

まず、ボーカルのchiharuちゃんと朋来くんと、ハーモニーの確認。
ダンサーのみんなは、振り付けのオンディ&演出の寺崎さんを中心に位置当たり。
22C767F2-B962-4E72-813E-BDB87F86E6ED
私は衣裳の補充やら、修正やらドタバタ1時間…
そして新宿パセラへ。
6B4FEE1F-CC92-491D-B3FD-DAFD2C546068
パセラ新宿本店はハロウィン一色!
店員さんもコスプレして、入り口からパーティー気分たっぷりです☆彡
ボーカル講座は毎回新鮮!
毎回「はじめまして」がほとんどの講座ですが、終わる頃には打ち解けて、みなさん笑顔でお帰りくださっています。

…さて、今日はこれからコーラスのレコーディングです!
今日も銀座を駆け抜けまーす(*^◯^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サウンドミックス

296F21A5-AE18-49AE-9912-D869A2A09291
スタジオでサウンドミックスに立ち会って来ました!

今回の楽曲製作をしてくださった鈴木ヤスヨシさんは、私のCD「Petit A Petit」でも大変お世話になったお方(*^_^*)。

彼自身は爽やかな、穏やかな雰囲気ですが、音は迫力満点で作ってくださっています。
個人的には鈴木さんの弾くピアノのタッチが大好き。
今回も各曲で魅力満載です☆彡

演出の寺崎さんは、細かくサウンドをチェック。
「ここのフレーズはこの音をもっと効かせてほしいなぁ」
「ここのテンポ、もう少しユックリの方が良いかな。」など、ポンポンとアイデアが出て来ます。

サウンドエンジニアの田中くんは、各要望をサクサクとカタチにして行きます!
パソコン画面の波動を見ながらの、魔術玉のような(笑)コントロールマウスのさばきは、まさに魔術師!

BENOAの空間であのサウンドが鳴り響く日も近い!

開幕まで、あと10日あまりになりました。
キャストのみんなもBENOA入りして、本番にむけて頑張っています。

乞うご期待☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サイトUPしました!

「ラ・ムジカーレ」ホームページ更新!
詳細アップされました!
ぜひごらんくださいね☆
「ラ・ムジカーレ」ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »