« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

La Musicale vol.6

18日はLa Musicale!
メンバーのうち、3人が11月生まれ☆
AA2FB5CC-EFE2-4602-AB5C-444ED6E09CA0
リハーサル後、座長おんでぃの作戦で、ハッピーバースデーを熱唱(⌒▽⌒)

谷口くんに至っては、感激のあまり泣き出す始末(笑)
可愛い一面を見てしまいました♪( ´θ`)ノ

とっても仲良しのみんな。
これからもそのチームワークで、ステージを盛り上げて行こうね!

今週の木曜日で、レギュラーショーはいったんお休みに入ります。

次になるステージは12月24日、渋谷パセラ グランデにてディナーショー!
ギャレン東京のシェフの、特製ディナーコースと共に、La Musicaleを上演します!

新たなメンバーもお披露目予定…(#^.^#)
詳細決まり次第、発表します!

クリスマスイブ、まだ未定の方はぜひ!
デートにもピッタリですよーd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3歳&七五三!

BDDA1643-99B4-429E-8662-83AB578BCA34
あははっ 最初で最後の写真公開⁈

11月16日に3歳になりました(#^.^#)

ひらがなを覚えたので、絵本を一字ずつゆっくり読んだり、看板や広告のひらがなの部分だけ読んだり。
褒めるたびにご満悦です(^-^)

しりとりも出来るようになり、得意気。
でも思いっきり「きりん!」と言うことも(^^;;

お誕生日はNHKのスタジオパークに遊びに行き、ワンワンと記念撮影してきました。
89463B78-AED2-422F-9BDE-9014795FA501
1番前を陣取り、ぐるぐるどっかーんを踊り狂ってました(⌒▽⌒)

七五三も無事終了。
草履は歩きづらかったようで、着物にスニーカーで参拝(笑)
私も慣れない着物でヘトヘト(~_~;)

でも、我が子の晴れ姿に終始感動でした!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピューロランド

53D5B7F8-008B-45A5-9EB6-F349126625D4
久しぶりに行ってきました!
娘は大興奮☆

ピューロのエンターテイメント、好きです。
ひとつひとつ丁寧に作られていて、見応えあり!
パレードはストーリーもしっかりあり、中国の雑技も加わって迫力満点。
フェアリーランドのミュージカルでは、芝居心のある役者さんが演じていらして、かなりツボでした( ^ ^ )/□

B0CC7601-7B63-45E8-B221-1CACFE88239F
宝塚ばりのレビューショーがついた舞台も豪華で素敵でした。

20歳の時、テーマパークでボーカルをやっていた私。
何だか原点を観ているような気持ちになります。

娘はお土産に買ってもらったパズルにはまり、毎日何度もチャレンジ。
一人でサクサクこなし、完璧に作ってます(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そうそう、結婚記念日。

10月29日は入籍記念日でした(⌒-⌒; )
1824FC83-B5C8-4061-8FB1-46631283C173

ちょっとオシャレして、家族で近所の素敵なレストランへ。
アレルギーがある娘にも優しくて、とっても美味しい料理をいただきました。

78EA3E6F-357A-483B-908A-02523C253A3B

もう5年!
早いものです。
娘は来週の16日に3歳!
今週末はいよいよ七五三です(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

La Musicale タイムテーブル

0E209270-3810-4073-A8F3-F6A880C65BC5
10月28日のLa Musicaleに、Angelaのあっちゃんが観に来てくれました!

実はAngelaの「蒼い春」のPVに出演させていただきまして…(*^_^*)
少し前にブログに載せた、あれがそれです(笑)

その撮影以来の再会。
ステージを思いっきり盛り上げてくれました。
あっちゃん、ありがとう!

今週木曜日より、セカンドステージの上演時間を30分繰り上げて、21時30分開演になりました!

ファーストステージ 18時オープン 19時開演
セカンドステージ 21時オープン 21時30分開演

11月いっぱいはこのスケジュールです。

12月は24日クリスマスイブ限定で、パセラ渋谷店グランデにおきまして、クリスマスイベントを開催中します!

レギュラーショーに加え、クリスマス限定のナンバー、その他楽しい企画も考案中!

みなさま、お楽しみに♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »