« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

CD好評発売中☆

Photo 今泉りえファーストアルバム

Petit A Petit】(プティ・タ・プティ)

おかげさまで、好評発売中ですhappy02

直接、私の方でも承れることになりました。

こちらまでメールで

①お名前②送付先③メールアドレス④お電話番号をご記入の上、ご連絡ください。

メール便で郵送させていただき、代金はお振込になります。

(お振込手数料のみ、ご負担願います。)

お申込み、お待ちしていますhappy01

CDの内容&詳細はこちらをご覧くださいねheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メリークリスマス☆彡

La Musicaleクリスマスディナーショー、無事終了しました!

たくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
来年は1月20日より、銀座BENOAにてレギュラーショー再開☆

88F33181-9C4D-4099-98AF-BEA110B4114A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランドオープンに向けて

今日は寒かったぁ(*_*)

La Musicale、2月のグランドオープンに向けて、追加キャストのオーディションをやりました。

みんなのやる気がすごかった!!!

今までずーっと受験する側でしたので、みんなの緊張は痛いほどよくわかります!!

だから、緊張でうまく行かなくても、そこが減点の対象になんてならないし、

むしろ、それだけやる気はあるってことなんだなぁ、とか。

嬉しい気持ちでみんなを見ていました。

座内メンバーの歌唱審査もやっちゃいました♪

普段、素晴らしいダンスを見せてくれているみんな。

いひひー。緊張してたぁー(*^_^*) それが可愛くて可愛くて。

みんな、今日のためにしっかり練習してきてくれていた感じがしましたね。

想像以上にみんな上手で、こうしたらもっと伸びるよなぁ~なんて親心で見ていました。

お疲れ様、みんな♪

審査後はクリスマスディナーショーの稽古をちょっと。

Fr6v

新メンバー、HILUMAくんも初登場です!

ボーカル陣でクリスマスソングの確認♪

24日はみなさま渋谷パセラ内グランデへ!!!

1月のレギュラーショーは20(木)より。

2月にはグランドオープンの控え、内容も一新します!

今までのプレ公演で出た課題、そして新たな提案。

日々話し合い、形にしていっています。

どうぞ、お楽しみに!!

http://lamusicale.info/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーっ

数日前のブログが消えちゃった(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライティングオブジェ2010

有楽町国際フォーラム界隈で開催中されている、ライティングオブジェ2010に行ってきました。

光をテーマにしたオブジェの展示会がTOKIAガレリアでやっています。
4719DBBA-F02D-4BAC-AF50-F519D19805A8
9DBC06EE-C8CD-4B10-8288-EA91925FB50F

ダンナさまが作品を出品していて(#^.^#)
有機ELを使ったオブジェ。
8D14F390-C21A-49FF-BB23-E929D0F46EE0

面白いでしょ⁈
セロテープが光ってるの。

他にもいろんな作品が。
01AB6C4C-BCAA-4722-BA5E-2A3FC42E6BDD
けっこう笑えるのもあったりして。

帰りは、アルザス地方ストラスブールのフェアに寄り、寒空の中オープンカフェ!

DB5E74AE-265B-41E0-B90E-11E8B5F17589

27日までやってます。
お近くに行かれる方はぜひ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

体験レッスン

先日、娘のバレエ体験レッスンに参加してきました。

53E5627B-3CAF-4BE3-A03B-CCA86C62AD67

その気にさせるべく、レオタードを購入(親バカ)。

最年少&一番のおチビでしたが、終始お目々キラキラ(*☻-☻*)
ものすごく楽しそうに頑張っていました。

バレエ教室は、私がミュージカルの指導で長年お世話になっているところ。
自分の子が参加してるなんて、なんだか不思議な気分でした(#^.^#)

来年から通わせようかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »