« あーっ | トップページ | メリークリスマス☆彡 »

グランドオープンに向けて

今日は寒かったぁ(*_*)

La Musicale、2月のグランドオープンに向けて、追加キャストのオーディションをやりました。

みんなのやる気がすごかった!!!

今までずーっと受験する側でしたので、みんなの緊張は痛いほどよくわかります!!

だから、緊張でうまく行かなくても、そこが減点の対象になんてならないし、

むしろ、それだけやる気はあるってことなんだなぁ、とか。

嬉しい気持ちでみんなを見ていました。

座内メンバーの歌唱審査もやっちゃいました♪

普段、素晴らしいダンスを見せてくれているみんな。

いひひー。緊張してたぁー(*^_^*) それが可愛くて可愛くて。

みんな、今日のためにしっかり練習してきてくれていた感じがしましたね。

想像以上にみんな上手で、こうしたらもっと伸びるよなぁ~なんて親心で見ていました。

お疲れ様、みんな♪

審査後はクリスマスディナーショーの稽古をちょっと。

Fr6v

新メンバー、HILUMAくんも初登場です!

ボーカル陣でクリスマスソングの確認♪

24日はみなさま渋谷パセラ内グランデへ!!!

1月のレギュラーショーは20(木)より。

2月にはグランドオープンの控え、内容も一新します!

今までのプレ公演で出た課題、そして新たな提案。

日々話し合い、形にしていっています。

どうぞ、お楽しみに!!

http://lamusicale.info/

|

« あーっ | トップページ | メリークリスマス☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/50320515

この記事へのトラックバック一覧です: グランドオープンに向けて:

« あーっ | トップページ | メリークリスマス☆彡 »