« La Musicale フォトギャラリー | トップページ | 日々徒然。 »

インフルエンザ(>_<)

しばらく影をひそめておりましたが…。
先週末からインフルエンザになり、ドタバタでした。

年明け5日から仕事始め!
6日の帰り道、なんだか喉が痛い…。
7日昼頃、あれ?熱っぽい…。
その夜38度。

翌日病院に行ったら、見事に陽性反応(T_T)
それからどんどん熱は上がり、39度超え…。
打ち付けるような頭痛と全身の関節痛、こんな辛い思いは久しぶり。

娘は隔離され、ストレスで荒れ放題(・・;)。

翌日、容態が落ち着くも束の間、今度は娘が発熱。
しっかり感染してしまいました(>_<)

幼児に襲いかかるインフルエンザ脳症に怯え、フラフラの中、寝ずの看病。

幸い、早めのタミフル投与で大事には至りませんでしたが
アレルギーがあるため、予防接種が受けられない娘のために
私がしっかり予防接種しなきゃいけないところを、忙しさを理由に行きそびれ、こうしてかかってしまった自分に猛反省。

この連休はダンナさまは振り回されっぱなしで、ホントに申し訳ないことをしてしまいました。
大感謝です。

娘が生まれてから初めて寝込みましたが、結局一日だけ。
私が倒れると、家はホントに大変なことになるんだと実感。

ようやく元気になり、娘も今日から保育園。
私は解放され、ちょっとゆっくりしてます。

いやー、 みなさまもお気をつけて!!

|

« La Musicale フォトギャラリー | トップページ | 日々徒然。 »

コメント

大変でしたね…。
主婦が一番、家庭の柱ですもんね。
でも、旦那さまが協力してくれてたみたいでヨカッタです。

健康が一番!
今日はゆっくり休めましたか?
これからまだまだ寒くなる予報。
気をつけて、お過ごしくださぁい。

投稿: すかい | 2011年1月13日 (木) 17:45

コメントありがとうございます!
おかげさまで復活しました!

たまたまノープランの連休だったため、主人は看病せざるを得ない状況で(⌒-⌒; )
彼には感謝です!
でも家事は結局私が…。一日しか寝ていられませんでした(>人<;)


寒いですから、SKYさんもお気をつけて!

投稿: りえ | 2011年1月14日 (金) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/50573360

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ(>_<):

« La Musicale フォトギャラリー | トップページ | 日々徒然。 »