« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

インフルエンザ(>_<)

しばらく影をひそめておりましたが…。
先週末からインフルエンザになり、ドタバタでした。

年明け5日から仕事始め!
6日の帰り道、なんだか喉が痛い…。
7日昼頃、あれ?熱っぽい…。
その夜38度。

翌日病院に行ったら、見事に陽性反応(T_T)
それからどんどん熱は上がり、39度超え…。
打ち付けるような頭痛と全身の関節痛、こんな辛い思いは久しぶり。

娘は隔離され、ストレスで荒れ放題(・・;)。

翌日、容態が落ち着くも束の間、今度は娘が発熱。
しっかり感染してしまいました(>_<)

幼児に襲いかかるインフルエンザ脳症に怯え、フラフラの中、寝ずの看病。

幸い、早めのタミフル投与で大事には至りませんでしたが
アレルギーがあるため、予防接種が受けられない娘のために
私がしっかり予防接種しなきゃいけないところを、忙しさを理由に行きそびれ、こうしてかかってしまった自分に猛反省。

この連休はダンナさまは振り回されっぱなしで、ホントに申し訳ないことをしてしまいました。
大感謝です。

娘が生まれてから初めて寝込みましたが、結局一日だけ。
私が倒れると、家はホントに大変なことになるんだと実感。

ようやく元気になり、娘も今日から保育園。
私は解放され、ちょっとゆっくりしてます。

いやー、 みなさまもお気をつけて!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

La Musicale フォトギャラリー

我らが敏腕制作スタッフ、楓さんが、素敵なフォトギャラリーを作ってくれました!

必見ですよ(^-^)

La Musicale フォトギャラリー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます!


9F3B088A-8646-4BC0-89A9-7A835A347AF9

新年明けましておめでとうございます!

昨年はひたすらりえ先生の日々に加え、
GW明けからはLa Musicaleの制作。
導くこと、創ることの楽しさと大変さを感じた1年でした。

その分、たくさん悩み、考えることもありましたが、
家族の笑顔に支えられ、とても充実していました。

今年も、自分の出来る範囲ではありますが、家庭と仕事のバランスをとりながら頑張ります!

本年もよろしくお願いします(^-^)

年末年始は恒例の山荘へ。
娘は雪に大興奮!
大晦日はスキー場へ行き、ソリを滑りまくりました。
私は筋肉痛(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »