« CD好評発売中☆ | トップページ | La Musicale フォトギャラリー »

明けましておめでとうございます!


9F3B088A-8646-4BC0-89A9-7A835A347AF9

新年明けましておめでとうございます!

昨年はひたすらりえ先生の日々に加え、
GW明けからはLa Musicaleの制作。
導くこと、創ることの楽しさと大変さを感じた1年でした。

その分、たくさん悩み、考えることもありましたが、
家族の笑顔に支えられ、とても充実していました。

今年も、自分の出来る範囲ではありますが、家庭と仕事のバランスをとりながら頑張ります!

本年もよろしくお願いします(^-^)

年末年始は恒例の山荘へ。
娘は雪に大興奮!
大晦日はスキー場へ行き、ソリを滑りまくりました。
私は筋肉痛(笑)

|

« CD好評発売中☆ | トップページ | La Musicale フォトギャラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/50467042

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« CD好評発売中☆ | トップページ | La Musicale フォトギャラリー »