« インフルエンザ(>_<) | トップページ | アンパンマンの歌詞 »

日々徒然。

すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)
最近Twitterにすっかりハマってしまい、そっちにシフトしている感じ…。

La Musicaleはお陰様で2/3に華々しくグランドオープン致しました!
お客様からの反響もすごく、本日の公演も、たくさんのご予約をいただいております。

今までにない、新しいエンターテイメントの誕生です!
皆様、ぜひ一度足をお運びくださいね!

さて、なんと横浜関内にて出張公演があります!
2月14日のバレンタインデー、18日、25日の金曜日!
18時オープン ショータイム20時より。

こちらは飲み放題食べ放題、ショーチャージ込みで5000円!

破格、です(#^.^#)

2部のレビューショーがボリュームアップしたかたちのショーを、ブッフェスタイルの美味しいお食事とともにお楽しみください!

ご予約はLa Musicaleブログのこのページ

私のブログからご連絡いただいてもOKです!

銀座店は本日、17日、24日。

ぜひお越しくださいね!

La Musicaleホームページ

私の方は…

保育園に娘を預けている時間、フルで走り回っております!
産んだころは、仕事ものんびり、ゆっくり子育て…と思っていましたが、やはり私は私らしく♪( ´▽`:)

一人だったころは感じなかった、時間の大切さを実感する毎日。
大変だけど充実していて、毎日楽しい!

La Musicaleでは、20代の若者たちと関わることで、更なる鋭気をいただいています。
メンバーのひたむきに頑張る姿を見るたびに、みんながどんどん好きになり、私に出来ることがあればどんどんサポートしていきたい!と思います。
本当にいい子たち! 大好きです(#^.^#)


そして。


娘はプリキュアには走らず、ジュエルペットにハマり、毎日大きな声で歌い、習い始めたバレエを一生懸命練習しています。

A2D02229-B2FD-414D-9BC8-ED129C367C1A

口もだいぶ達者になり(カエルの子はカエル)、言い負かされることもしばしば(^^;;
女の子って、生まれた時からほんとに女の子なんですね(笑)

猛ダッシュで保育園にお迎えに行き、娘が寝るまでの数時間。
戦争のようですが、至福の時間です。
小さな瞬間に彼女の成長を感じ、ふと涙したり。
疲れていて自分自身のコントロールが出来ないときは、顕著に娘にも影響して、その度に反省したり。

でも愛らしい寝顔を見ると、こうして家族がいるから、今の私があるんだ、と思う毎日。

異業種なのに、私の仕事を深く理解しようとしてくれているダンナさまにも、心から感謝です。支えてくれている母にも。

…久しぶりに書いたら真面目な内容になってしまいました(*^o^*)

さぁ、これからちょっとレコーディングに立ち会って、銀座BENOAへ!

今宵、魅惑のステージにぜひいらしてください!

|

« インフルエンザ(>_<) | トップページ | アンパンマンの歌詞 »

コメント

リニューアルした「La Musicale」素敵ですね〜note
Wキャスト、それぞれ違った魅力に溢れていて、すっかり楽しませてもらってますcoldsweats01
キャストの皆さんと客席が、一体となって、どんどん盛り上がってきてますよねscissors
その空気感の良さに、病み付きになってしまっていますdelicious
また、これからも楽しみに伺いますね!

投稿: なべ | 2011年2月11日 (金) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/50828190

この記事へのトラックバック一覧です: 日々徒然。:

« インフルエンザ(>_<) | トップページ | アンパンマンの歌詞 »