« アンパンマンの歌詞 | トップページ | ライブやります! »

誕生日

3月31日。
誕生日でした(^-^)

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!

歳を重ねること。
これは、幸せの年輪。

私の年輪の中に、たくさんの「軌跡=奇跡」が。

それは人との出会い、別れ、喜び、悲しみ。
泣いたり、笑ったり。

すべてが偶然。でも必然。

こうして今、笑顔でいられる幸せ。

たくさんの人に、ありがとう。

私は本当に恵まれている。
たくさんの人に支えられて、こうして笑っている。


本当にありがとう。


地震による被害で、たくさんの方が悲しみを背負い、涙を流している。


私に出来ることは、ほんの小さなことばかりだけれど

日々を大切に思い、その瞬間、瞬間を愛おしく感じ
そして、前へ進むこと。

悲しみを背負った方たちの分まで、大切に生きること。

…かな。

お母さん、私を生んでくれてありがとう。


娘、生まれてきてくれてありがとう。


たくさんのありがとうを胸に。

|

« アンパンマンの歌詞 | トップページ | ライブやります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/51266402

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« アンパンマンの歌詞 | トップページ | ライブやります! »