« ライブやります! | トップページ | ソロライブ詳細決定! »

ライブ終了しました

1305076327571.jpg

来場いただきました皆さま、ありがとうございましたheart02

Act1.
“Seasons of Love”
“KITSCH”
“One Night Only”
“Tomorrow”
プチレミ劇場
“夢やぶれて”
“On My Own”
“Come What May”


ACT.2
“Almost Paradise”
“あんな人が”
“Tragedy”
“Call Me”
“Defying Gravity”
“夜空ノムコウ”
“つばさ”
“Can't Take My Eyes Off You”

アンコール
“上を向いて歩こう”

印を歌いました!

La Musicaleのナンバーも数曲。
普段客船からしか観ることのないナンバーに自分が参加

One Night Onlyはミスサイゴン以来の露出度(笑)
緊張し過ぎて立っていられなくなり、バランス崩したり、振り間違えたり…
オンディ先生、ごめんなさーい
でも、久しぶりに踊れて、とっても楽しかったぁ。

レミ劇場はガラコン形式。
谷口くんが出演出来なくなり、マイクスタンドに写真下げて、事前録りの声を流し「エア工場長」(笑)

ファクトリーガールをみほちゃん、たえちゃん、さとみちゃんで割り、私演じるファンティーヌをいじめぬきました。
そしてSINGOのちっちゃい市長(笑)

オンディもレミ未経験ながら、必死に練習して頑張ってくれてました。


1305076362236.jpg
写真はAlmost Paradise。
SINGOくんと歌いましたー!

久しぶりに色々な衣裳を着て、ステージで思い切り歌えて幸せでした。

「待ってましたよ」
「おかえりなさい」

と言ってくださったお客様、ありがとうございました。

来月は18日のソロライブ、30日の鈴木綜馬さんのコンサートを控えています。
La Musicaleも新しい企画の準備中。

やることたくさんですが、いつでも笑顔で前に進んで行こうと思います!

|

« ライブやります! | トップページ | ソロライブ詳細決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/51640509

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了しました:

« ライブやります! | トップページ | ソロライブ詳細決定! »