« ノンストップ | トップページ | 綜馬さんリハーサル »

歌のチカラ

1309309692531.jpg

娘の通う保育園の園長先生は、以前音楽業界にいらしたという、ちょっと変わった経歴。

歌が大好きな方で、イベントがあるごとにギターをかき鳴らして歌ってくれるのnote

入園式では

notesかんげぇ~ かんげぇ~ かんげぇ~ うぉ~ かんげぇ~

と熱唱。


そして、「プール開きのうた」!


notesプールびらき プールびらき さんまのひっらっきっ

おさない かけない とびこまーなーいっ おぉー いぇsign04

って、…名曲(笑)


他にも、お泊まり会の歌やら、まだまだあるらしい!


子どもたちは歌うごとに楽しみが増し、歌詞におりこまれている約束ごとも、きちんと守っているようです。


歌の力ってスゴイね。

園長先生の発想にもいつも感動します。

いつかデュエットしましょうね、先生lovely

|

« ノンストップ | トップページ | 綜馬さんリハーサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/52073404

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のチカラ:

« ノンストップ | トップページ | 綜馬さんリハーサル »