« ありがとうございました! | トップページ | ノンストップ »

感謝!

18日のソロライブ。

たくさんの方に、嬉しい感想のメールやメッセージをいただきました。

ありがとうございましたwink

今回、最高のミュージシャン、そして最高の音響環境で歌わせていただき、

私自身が一番「音」を「楽しんで」いたように思います。

歌っていることが、幸せで仕方ないひと時でした。

「ひとつひとつの言葉を大切に。」

いつも生徒に言っていること。

以前、師匠に「歌い方がA型」と言われたことがあります。(笑)

その頃は、きとんと歌うことに集中しすぎて、言葉の表現にまでは到達していなかったのかも。

旋律という基盤を構築させて、その上に「思い」が乗り、言葉を歌う。

そうしたら、きっとまっすぐお客様の心に届くよね。

そう思って歌ってきました。

今回のライブでは、そこがようやく、お客様にお届け出来たのかな、と感じました。

色々なジャンルを歌いましたが、まだ勉強不足だったなーと反省した曲も(^_^;)

次回に向けて、またコツコツと自分貯金しようと思います。

演奏してくださったヤスヨシさん、小野さん、KIWAの金森さん始め、このライブに関わってくれた全ての皆さまに、心から感謝します。

そして、ゲストの敬ちゃんにも感謝。

私自身、節目のライブだったし、大切な人を呼びたい、と思ってお願いした彼女。

客席を盛り上げ、歌でしっとり。

素敵だったよ! ありがとう!!!

来てくださった皆様、温かい声援をありがとうございました!

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

生徒さんの発表会。

すべて客席で見守っていましたが、本当に素晴らしかった。

緊張はもちろんしていたけれど、レッスンで積み重ねてきたものをきちんと形にしていました。

そして、何とも言えないくらいの、輝かしい表情。

みんな素晴らしかった。

これをスタートにして、新たに前進して行ってほしいと心から願っています。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

ひと段落、と思いきや、昨日今日は一日中バレエ発表会の演技指導。

娘も出演するため、微妙なポジション(笑)

そして来週は綜馬さんのコンサートに出演させていただきます。

そしてそして7月に、新たな企画が・・・。

こちらもただいまリハーサル中。

近々お知らせします♪

|

« ありがとうございました! | トップページ | ノンストップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/52000426

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« ありがとうございました! | トップページ | ノンストップ »