« 綜馬さんリハーサル | トップページ | 綜馬さんコンサート終了☆ »

情報解禁!!

珍しく立て続けにブログ更新ですhappy01

一体、浅草で何のリハーサルをやってるの??って感じでしたが、

ついに情報解禁ですーhappy02

La Musicaleのメンバーによる、新しいショー!!

その名も・・・

shineshineshineshine銀座歌劇団  shineshineshineshine

Index_03_2

銀座歌劇団のHPはこちら

ラムジでは制作スタッフとして奔走している私ですが、

今回は出演しますっsmile

歌いますっkaraokeshine

   

ちょっと踊ります(笑)

恐れ多くも、ひばりさんや、李香蘭さんなど、王道のナンバーをたくさん歌わせていただきます。

あの銀座BENOAで、昭和歌謡のレビューショー。

今まさにリハーサル中ですが、ラムジメンバーならではのテイストあり、華やかで素敵ですよnote

初日は7月19日(火)。

13時開場 14時開演。

デザートビッフェとショーチャージで3500円です。

お時間のある方は、ぜひお越しくださいませ★

|

« 綜馬さんリハーサル | トップページ | 綜馬さんコンサート終了☆ »

コメント

いよいよ、りえさんも、満を持してステージに立つのですね~♪
行きたいな~。
名前も構成もユニークで、楽しみです。
歌うのはもちろん、踊りもあるとなると、
期待も膨らみます。
やはり、これは行かねば、うん。

投稿: なべ | 2011年6月30日 (木) 00:29

なべさん、先日はフィアットラムジにお越しいただきありがとうございました!
お会い出来ず残念(T . T)

昭和歌謡、いいですよ!
リアルタイムには誰も世に存在しなかったメンバーでお贈りします(笑)

お時間出来ましたら、ぜひいらしてくださいね!

投稿: りえ | 2011年6月30日 (木) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/52078604

この記事へのトラックバック一覧です: 情報解禁!!:

« 綜馬さんリハーサル | トップページ | 綜馬さんコンサート終了☆ »