« 感謝! | トップページ | 歌のチカラ »

ノンストップ

ソロライブを終え、そのままノンストップで走り続けていますrundash

翌日はバレエの演出、La Musicale、綜馬さんリハ、La Musicale新企画の衣裳合わせ、そして今日は譜面作成…。

娘を預けている時間全てがノンストップ(笑)

そして帰宅してもノンストップ(笑)(笑)

世の働くお母さんって、みんなこうなんですよね…。

Twitterを始め、最初はどう展開していくのか未知でしたが

面白いことに、働くお母さん繋がりでフォワーが増えていきました!

みなさん異業種で、とにかく面白い。

私以上にノンストップな方ばかり!

一方的にフォローしている蓮舫さん。
あれだけ忙しい中、お子さん二人のお弁当を毎朝作り、家事もきちんとやっていらっしゃいます。

保育園のママたちも、バリバリ働いていらっしゃる方ばかり。

そんなお母さんたちのツイートを見ているとパワーをいただき、もう一踏ん張り出来る日々。


子供と関われる時間が限られている分、朝の登園タイムは、早めに出てゆっくりお話しながらの大切な時間。


1308929620624.jpg


1308929622810.jpg

お花を摘んだり、虫を捕まえたり、石を拾ったり。

しりとりしたり、歌を歌ったり、じゃんけんしたり、競争したり。

毎日同じ道だけど、毎日違う。
季節を日々敏感に感じられるようになった気がします。

娘よ、ありがとうhappy01

でもダンゴムシはいらないからねーsadsweat01

さぁ、日曜はバレエの舞台稽古。
La Musicale新企画の音源編集やら、オーディション対策レッスン、そして綜馬さん本番!

来週もノンストップです!

|

« 感謝! | トップページ | 歌のチカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/52034054

この記事へのトラックバック一覧です: ノンストップ:

« 感謝! | トップページ | 歌のチカラ »