« そして銀座歌劇団! | トップページ | ゆっくりゆったり »

写真ー(o^^o)

1311185403671.jpg

1311185406098.jpg

娘と一緒に寝てしまい、
そしてこんな時間に目が覚めて…sweat01

ゆうりからもらった写真UPしまぁす。

長谷川ゆうりちゃん、一海 綾子ちゃん。

男性陣は谷口浩久くん、下道純一くん、大音 智海くん。

みんな、La Musicaleのメンバーです!
念願の共演。嬉しすぎるーlovely

20代(しかも前半)に混じって頑張っておりますcoldsweats01

しっかり大人でいるシーンと、弾けるシーンとあるし、
歌もソプラノ歌ったかと思い来や
音域ギリのアルトまで…

なかなかハードルの高い銀座歌劇団。

次回は8/2!

我らがSINGOとこちらでも共演!

そして池谷 祐子ちゃんとも初共演!

ゆうこちゃんは、東宝ミュージカルアカデミー出身で、サイゴンのジジや、レミのファクトリーガールを演じ、若手ミュージカル俳優のホープです。

歌が上手いとは聞いていたけど、ホント!
のびやかで艶のある、素晴らしい声。

彼女の歌もお楽しみにー!

そして今回初共演の、仲代奈緒ちゃん。

1311185407584.jpg

見よ、この女優顔!
放つオーラはさすがです。

すっごく気さくな方で、私レベルによくしゃべる(笑)
すっかり打ち解けて、仲良くさせていただいてます!

奈緒ちゃんの歌声は、たくさんの色を持っていて、聴き惚れる節回しがたくさん。

ひばりさんの歌、素敵過ぎです♪( ´▽`)


先日リハの休憩に、奈緒ちゃん、一海ちゃん、ゆうりとで買い物に出たら、
若い二人はコンビニ、奈緒ちゃんと私はデパ地下へ。
さすが同年代(笑)


こんな感じで、共演者の紹介もして行こうかな。


真夜中のブログ更新でしたnight

|

« そして銀座歌劇団! | トップページ | ゆっくりゆったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/52264762

この記事へのトラックバック一覧です: 写真ー(o^^o):

« そして銀座歌劇団! | トップページ | ゆっくりゆったり »