« 情報解禁!! | トップページ | 綜馬さんと »

綜馬さんコンサート終了☆

六本木サントリーホール*ブルーローズ!

1309484571575.jpg

以前「音一会」をやった品川クラブex、カザルスホールも、贅沢な空間でしたが、今回も上品な綜馬さんにピッタリな、素敵なステージでしたshine

クラッシックのホールなので、音の感覚をつかむまでは思考錯誤でしたが、歌っていて何とも幸せな響きでしたlovely

今回私たちがコーラスをしたナンバーは…

Top of the world
若者は待っている
Love Medley(All need is love, Love me tender, L-o-v-e)
夏の思い出
卒業写真
世界にひとつだけの花
見上げてごらん夜の星を

でしたnotes

ベースの貞國さんのコーラスアレンジはオシャレで本当に素敵♪( ´▽`)
私はソプラノなので主旋律が多くて得をしてますが(笑)みほやSINGOは複雑なメロディラインを見事に歌い上げていて感動!

ハイクオリティのシンガーさんとご一緒出来るのは、勉強になるし、幸せです(*^^*)

綜馬さんの素敵すぎるボーカルと共に、歌う幸せを共感出来たように思いますhappy02

「見上げてごらん夜の星を」は3拍子にアレンジ。
☆のキラキラ照明とともに、感動的なアンコールになりました。
歌っていてもウルウルきたよーweep

綜馬さんの温かいお人柄を改めて感じ、作家の山崎先生の素晴らしいトークに感動し、楽しく、賑やかなステージでした。

またやりたいなぁ。
ハモりたいなぁheart04heart04heart04

cloverclovercloverclovercloverclover

さて、今日からは7月19日初日の銀座歌劇団にシフトチェンジ!

楽譜書かなきゃ…♪( ´▽`;)

出演者ですが、ラムジ同様に音楽面のお手伝いもさせていただいています。

演出の寺崎さんとやりとりしていると楽しい!
サウンドもどんどんカッコ良く仕上がってきてます
musicshine

新感覚の昭和歌謡レビュー、お楽しみにーhappy01

|

« 情報解禁!! | トップページ | 綜馬さんと »

コメント

以前HPから、りえさんのCDを購入させていただいて、ボキャブラリーの少ないヘタな文章の感想メールを読んで頂いた者ですhappy01
素敵なコンサートでしたね。一部の朗読で涙して、次のトークショーで笑って涙して、コンサートでは、今回も綜馬さんと、コーラスと呼ぶには勿体ない最強のメンバーで贅沢な時間を過ごしました。アカペラの曲も耳から胸に、ス~っと入り心地よかったですnotes歌のことではないのですが(^-^;りえさんの服や髪型は、いつもセンス良くて可愛いね~と友達と言ってますribbon
「銀座歌劇団」興味あるのですが、時間的に難しくて・・・是非夜公演も企画してくださいnote

投稿: *^^* | 2011年7月 4日 (月) 15:38

コメントありがとうございました!
い…今気づきました(゚o゚;;
お返事遅くなってすみません(>人<;)

綜馬さんのコンサートにお越しくださってありがとうございました!

私たちも歌っていて至福のひとときでした。
歌うことで、心に何かをお届け出来るんだと再確認出来たコンサートでした。
温かいお客様に包まれて、とっても歌いやすかったです(*^_^*)

服装…髪型(o^^o)
ありがとうございます!
普段着られないようなスタイルを楽しんでます(笑)
昭和歌謡、残念ですが、いつか機会があればぜひ!

これからもよろしくお願いします☆

投稿: りえ | 2011年7月11日 (月) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/52090767

この記事へのトラックバック一覧です: 綜馬さんコンサート終了☆:

« 情報解禁!! | トップページ | 綜馬さんと »