« 写真ー(o^^o) | トップページ | 美肌アプリ »

ゆっくりゆったり

ここ3日はちょっとのんびり。

GWのJPライブから19日の銀座歌劇団初日までノンストップだったので、やっと少しゆっくりしています。

個人レッスンはやっていますが(*^_^*)

会いたかった人に会って、たくさん話をしたり、舞台を観に行ったり。

こういう時間、大切ですね。

娘ともたくさんお話しています。
最近はアイロンビーズにハマっているらしく、たくさん作品を作っては持って帰ってきます(*^^*)


1311351338304.jpg

小さな小さなパーツを一粒ずつあわせて形にするのですが、デザインも配色も自分でやったんだって!
すごいね(o^^o)

昨日は保育園のお友達親子と、野外映画へ。


1311351340953.jpg

ドラえもん、迫力あったー(o^^o)


その昼間は、三ツ星キッチン「LOVE」


1311351343548.jpg


久しぶりに観たけど、さらに素敵な作品に仕上がっていました!

泣いた泣いたー[。>_<。]


そんなこんなでのんびりdays。
続くー。

|

« 写真ー(o^^o) | トップページ | 美肌アプリ »

コメント


こちらは、初投稿ですm(_ _)m

のんびり出来て良かったですね!

自分は、グダグダでしたがsad

土曜は、かみさんが保育園のママさん達と飲み会なので、靴の整理とバス釣り用のルアー、道具類の整理でもして、日曜3人いるチビ達を連れてポケモン映画を観に行く予定です。

その後は、河口湖か山中湖へも行きたいのですが、道具の整理が進まないと…
ルアーが500個位有るもので、何を使おうか迷いますね(^-^;

でも、ほとんど持っているルアーがハンドメイドルアーなので、宝石みたいに見ているだけでも良いのですが、靴もルアーも使ってナンボですからね!

投稿: naoji | 2011年7月23日 (土) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/52281235

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりゆったり:

« 写真ー(o^^o) | トップページ | 美肌アプリ »