« 銀座歌劇団♪( ´▽`) | トップページ | 衣裳つきリハ »

ピーターパンの冒険

昨日は発表会リハでした(*^^*)

私が劇団をやめた直後から、ミュージカルの指導で関わっているバレエダンスカンパニー。

今年の発表会は、通例の小品集のほかに、「ピーターパン」のストーリーをバレエ、ジャズ、タップを融合させて一つの作品に仕上げています。

構成は主宰されている先生。
とても面白く集約されていて、キャラクターがとても活かされた内容(*^^*)

今回、演技指導として関わっていますが、本当にみんな良くなった!

喋らない、歌わない、踊りだけで表現する世界。ある意味、ミュージカルよりずっと高度。

言葉で言えば簡単なのに、それを表情や動きだけで表現する難しさ。

演技の経験などほとんどない、ただ踊りが好きでレッスンしてきた子たち。

でも、これが良いの!

どんどん吸収して、感じていることが自然と表情に現れていく。
そして踊りの表現もさらに大きくなっていく。

みんなの感性にひたすら感心しています(*^_^*)

下は3歳から、上は大学生くらいまでの総勢60名で作る作品。

本番は18日!

あと少し、みんな頑張ろうねo(^▽^)o

|

« 銀座歌劇団♪( ´▽`) | トップページ | 衣裳つきリハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/52176441

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターパンの冒険:

« 銀座歌劇団♪( ´▽`) | トップページ | 衣裳つきリハ »