« まずは発表会のこと。 | トップページ | 写真ー(o^^o) »

そして銀座歌劇団!

昨日19日、銀座歌劇団初日が無事終了しました!

ドタバタ過ぎて写真が全然撮れず(泣)

前日の興奮冷めやらず、しっかり切り替えなきゃ!と舞台稽古に挑みましたが、見事に失敗の連続(笑)

色々と不安な中で幕が開きましたが、お客様の温かい笑顔に支えていただき、無事に終えることが出来ました。

La Musicaleの常連のお客様も応援に来てくださって嬉しかった!


往年のスターたちが唄い、継がれて来た名曲の数々。

観に来られるお客様、それぞれの胸に思い出があるであろう唄たち。

どう歌えば良いか、最後まで悩んだ曲もありました。
でも、基盤を崩さず、自分自身の味も大切に…
とにかく丁寧に歌おうと思いながらのステージでした。

お客様が一緒に歌ってくださった瞬間は、本当に嬉しかったです。

お帰りの際にお客様から、たくさんの励ましの言葉をいただきました。

しっかり精進して、次回も頑張りたいと思います。


全部で22曲の歌で構成された銀座歌劇団。
世代でなくても、名曲の数々ですので存分に楽しめると思います。

平日昼間の公演ではありますが、お時間のある方はぜひ銀座にいらしてくださいね。

次回は8/2。
キャストも少し変わり、また新たなショーになると思います。

ぜひお待ちしています!


|

« まずは発表会のこと。 | トップページ | 写真ー(o^^o) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/52260323

この記事へのトラックバック一覧です: そして銀座歌劇団!:

« まずは発表会のこと。 | トップページ | 写真ー(o^^o) »