« 衣裳つきリハ | トップページ | そして銀座歌劇団! »

まずは発表会のこと。

18日、服部百合子バレエダンスグループ発表会
19日、銀座歌劇団 初日

無事に終了いたしたました!


やっと深呼吸(笑)

まずは発表会。


指導者と保護者の立場を行ったり来たり。
娘は3歳にして、本当に立派にやり遂げました!
照明が入った瞬間に涙。
しっかり踊りきった瞬間にまた涙。

群舞の方は、ある振り付けを見事に左右逆にやってのけ(゚o゚;;
全員前で一列になりニコニコのはずが、一人後ろを向いて踊るソリストをガン見(;゜0゜)

80名中一番ちびなので、全てご愛嬌という事でお許しくださいませー(^◇^;)

本人は相当楽しかったようで、疲れてはいたけど終始元気に頑張りぬきました(o^^o)

指導していたピーターパン、大成功!
舞台稽古は心配な部分が多々ありましたが、
本番は見事にクリアしていました。

みんなの底力に圧巻でした。

とにかく、服部先生の発想力が素晴らしいです。
バレエ、ジャズ、タップを全て融合させてストーリーにしてしまう。

セリフも歌もないのに、物語の展開がよく理解出来、ワクワクの連続。

それぞれのクラスでレッスンを重ね、日曜日は合同レッスン。
演技の経験のない子たちなのに、どんどん表現力がついてきて…。

本番が一番良い出来でした。

みんな、時間のない中本当に良く頑張ったね!
お疲れ様でした!


1311151967348.jpg


帰りにみんなが寄せ書きを持って、お礼に来てくれました。
みんなの温かい気持ちに感動。
ありがとう、みんな(*^^*)


|

« 衣裳つきリハ | トップページ | そして銀座歌劇団! »

コメント

りえ先生だ~いすきlovely

投稿: 佐々木帆南 | 2011年7月22日 (金) 21:57

みんなかわいいwinklovelyhappy01⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: 新坂友紀 | 2011年7月26日 (火) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/52260209

この記事へのトラックバック一覧です: まずは発表会のこと。:

« 衣裳つきリハ | トップページ | そして銀座歌劇団! »