« 金ちゃん。 | トップページ | 次回の銀座歌劇団は »

8/22公演終了☆

銀座歌劇団&La Musicale本番終了!

いつもドタバタで、銀座歌劇団の写真を撮り忘れてしまいます( ̄◇ ̄;)

雨の中、たくさんのお客様にお越しいただきました。
銀座歌劇団のお客様の、ショーをご覧になる集中力はすごいのです。

歌詞をしっかり聴いていらっしゃる感じ。

だからこそ、ひとつひとつの言葉を噛み締めて歌おう!と課題を持って頑張っています。

数回足を運んで下さっているお客様にも、ダイレクトな感想をいただき、嬉しい限りです。

これからも精進して参ります!

次回は9/6火曜日です♪( ´▽`)


☆☆☆


そしてLa Musicale。
リハの終わりにボーカル
chiharuちゃんのサプライズバースデー!

セクシー部長と言われる彼女にふさわしいプレゼントでした(笑)


1314062498659.jpg


新人2人は鮮烈にデビュー!
少ないリハーサル期間の中、たくさんのことを積み上げて挑んでいました。

まわりのサポートもしっかりしていて、さすが仲良しカンパニーだなーと実感。

毎回変わる組み合わせ、なかなか見ものです(*^^*)

みんなお疲れ様ー!

|

« 金ちゃん。 | トップページ | 次回の銀座歌劇団は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/52546779

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22公演終了☆:

« 金ちゃん。 | トップページ | 次回の銀座歌劇団は »