« 明日は銀座歌劇団生放送! | トップページ | 夏休み »

銀座歌劇団ダブル初日


31日のミニコンサート、1日は銀座歌劇団の舞台稽古、そして昨日は本番からのLa Musicale!

盛りだくさんな3日間でしたー!

昨日は通し稽古のあと、メンバーのサプライズバースデー(*^^*)

私のソロ曲を替え歌して、ぶちかましました(笑)

長谷川ゆうりちゃんと、大音智海くん

いつもLa Musicaleでやっているのですが、まさかの銀座歌劇団でのサプライズに2人の驚きっぷり満点! 大成功~(^ー^)ノ


1312390387340.jpg

1312390390822.jpg

ゆうり、ともみん、おめでとう(o^^o)


ダブルキャストの初日は、SINGOくん、池谷 祐子ちゃん、オンディこと恩田和典くんがデビュー!

金髪の、SINGO大変身!
名付けて「銀座太郎」(笑)
さすがSINGO、歌の幅が広い!
「上を向いて歩こう」は私が作ったハーモニーを超え、オリジナルのハモりを聴かせてくれてます♪( ´θ`)ノ

池谷 祐子ちゃん、新たなJPメンバーで、共演を楽しみにしていました。
なかなかの実力派です!
一緒に歌っていて心地良いのー♪( ´▽`)

そしてオンディ
私のボイトレ生徒でもある彼が、お客様の前で歌いましたっ!

少しずつ人前で歌う機会が増えているそうで、とっても頑張ってます!
La Musicaleでは素晴らしいダンスを魅せてくれていますが、こちらも必見です☆

銀座歌劇団、昨日もたくさんのお客様に見守られ、無事に終了しました。

ニコニコ生放送でも、たくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました!

銀座歌劇団オフィシャルブログで、7月19日の舞台写真が公開されました。

私は李香蘭のナンバーでの写真を載せていただきました(*^^*)

カメラマンの楓さん! うますぎーd(*´∀`*)b

懐かしの昭和歌謡。みなさま、笑顔で口ずさんでくださっていて、本当に嬉しい限りです。

回を重ねるごとに、歌を深めていきたいと思います。

次回は8月22日(月)に決まりました。

夏休み中の学生さん!最後のチャンスですよー(笑)

ぜひ、おじいさま、おばあさまとご一緒にお越しくださいね!

|

« 明日は銀座歌劇団生放送! | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95577/52385314

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座歌劇団ダブル初日:

« 明日は銀座歌劇団生放送! | トップページ | 夏休み »